【逮捕】元グレチキ北原雅樹容疑者が酒気帯び運転。家族(妻・子供)や元相方の現在画像は?懐かしむ声『懐かしい』『知らない』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

グレチキこと、グレートチキンパワーズメンバーで、俳優の北原雅樹容疑者が飲酒運転酒気帯び運転)で逮捕されたことが明らかになりました。

最近はテレビで見かけなくなった北原雅樹容疑者の活動や家族子供元相方について画像を確認します。

 

スポンサーリンク




元グレチキ・北原雅樹容疑者が酒気帯び運転で逮捕

1990年代前半、お笑いコンビ・グレートチキンパワーズのメンバーとして人気を博した、俳優の北原雅樹容疑者が酒気帯び運転(飲酒運転)で逮捕されたことが明らかになりました。

 

最近はテレビで見る機会はすっかりなくなっていましたがバーで働いていたと言う事実も発覚し、全盛期を知る人たちにとっては何とも寂しい限りです。

兵庫県警加古川署は12日、酒気帯び運転の疑いで、俳優北原雅樹容疑者(42)=同県加古川市=を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午前2時半ごろ、同市尾上町今福の県道で、酒を飲んだ状態で車を運転した疑い。「働いているバーでハイボールを3杯飲んだ」と容疑を認めているという。

同署によると、「青信号なのに動かない車がある」と110番があり、駆け付けた署員がゆっくりと動き始めた北原容疑者の車を呼び止め、同容疑者の呼気から基準値を超えるアルコールを検出した。

北原容疑者は元お笑いコンビ「グレートチキンパワーズ」のメンバーで、現在は即興劇団を主宰し、ラジオなどに出演。加古川観光大使も務めている。

<引用元: 神戸新聞ネクスト>

 

北原雅樹容疑者のツイッターを確認すると、11月10日は、加古川ツーデーマーチに参加をしていたようです。

 

イベントに参加をしながら、夜はバーで働いていたとなると、芸能活動だけではなかなか金銭的に家計が厳しかったことが伺えます。

 

 

View this post on Instagram

 

#加古川コスマーチ

Masaki Kitaharaさん(@kitahara.masaki)がシェアした投稿 –

元相方や家族の画像は?

 

上記記事の通り、北原雅樹容疑者は俳優として活動しています。

 

しかし北原雅樹容疑者を知るほとんどの方が、お笑いコンビ・グレートチキンパワーズとして認識していらっしゃることの方が多いのではないでしょうか。

 

北原雅樹容疑者は1994年に、お笑いコンビグレートチキンパワーズとして、渡辺慶(現在は渡辺啓)さんとコンビを組んでいました。

当時、お笑いコンビとしては異例のCDデビューでヒット曲を生んでいます。

 

ミックスジュース』のフレーズを覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

 

ミックスジュース動画

 

 

2005年にくれたチキンパワーズを解散後は、元相方渡辺啓さんは声優や俳優、脚本家として活動を始めました。

 

エグザイルで有名な『LDH JAPAN』に所属しており、ドラマや映画で人気のハイ&ローシリーズの脚本も手がけています。

 

 

 

最近の渡辺啓画像
一方、北原雅樹容疑者は、グレチキ解散前の2004年にタレントの杉本真紀(現・北原真紀)さんと結婚しています。

女優として、ズームイン朝のお天気キャスターとしても活躍された方です。

 

2009年に活動休止発表し、その後サラリーマン生活をして事実上の引退をしておりましたが、2012年より、芸能人と言う職歴を生かされないのはもったいないと言う勧めもあり、再び芸能活動を開始しています。
妻の杉本真紀さんとは結婚14年になりますが、芸能界引退をしていた時期もあり、苦楽をともに過ごしてきたことでしょう。

 

 

杉本真紀さんのフェイスブックやブログでは、

 

  • 2006/5 長男出産
  • 2009/8 次男出産

 

と紹介されていますので、2人の子供(息子)が(12歳、9歳)いるということになります。

 

ツイッターではイクメンぶりが伺えるツイートも見られます。

 

 

View this post on Instagram

 

次男、9歳になる! おめでとう! 最近、八重歯が見えてきました。

Masaki Kitaharaさん(@kitahara.masaki)がシェアした投稿 –


子供たちにとっても父親の逮捕はショック以外の何者でもないでしょう。

 

 

スポンサーリンク




逮捕のニュースに驚きと懐かしさを同時に感じる?

 

 

 

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!