【熱愛】高橋祐治・高城亜樹の出会いや元カノ画像は?事務所公認で鳥栖サポ『知ってる人多い』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元AKB48の高城亜樹さんがサガン鳥栖の高橋祐治選手と熱愛交際中であることが報じられました。

出会いや高橋祐治さんの元カノ画像ついて確認したいと思います。

 

スポンサーリンク




高橋祐治と高城亜樹が熱愛

J1・サガン鳥栖のDFで、イケメンJリーガーとして知られる、高橋祐治選手が、元AKB48のメンバー、高城亜樹さんと熱愛中であることが明らかになりました。

すでに事務所にも報告済みのようで、結婚に発展するのか気になります。

 

元AKB48の女優高城亜樹(27)が、サッカーJ1サガン鳥栖のDF高橋祐治(25)と真剣交際していることが20日、分かった。1年前から交際をスタートさせて、高城がサッカースタジアムへ応援に訪れている姿は、しばしばサポーターたちに目撃されていた。高城の所属事務所は「以前から交際の報告は受けていました。もう2人とも大人ですし、温かく見守ってくださると幸いです」と認めた。

高城は、08年夏に第6期生としてAKB48に加入。翌09年の第1回AKB48選抜総選挙からランクインし続けて、11年には自己最高の第12位に入った。柏木由紀、倉持明日香とはユニット「フレンチ・キス」でも活躍。AKB48の国民的ブレーク時を、人気メンバーの1人として支えて、16年に卒業していた。

卒業後は、女優として活動。この冬には、元AKBの藤江れいな、前田亜美とのトリプル主演映画「アニメ女子・外伝~藍の翼・カーレッジ」が公開予定だ。

一方の高橋は、元「CanCam」専属モデルの女優高橋メアリージュン(31)とモデル高橋ユウ(27)を姉に持つ、イケメンJリーガー。姉2人が、バラエティー番組ではぶっちゃけキャラクターなだけに、美男美女カップルの仲良しエピソードは、今後のテレビ番組などでも明らかにされそうだ。

<引用元: 日刊スポーツ>

 

高城亜樹さんは交際についてすでに事務所へは報告しており、

 

「本人から、とても良いお付き合いをさせていただいていると報告を受けております。2人の行く末を見守っていきたいと考えております」

 

と、事務所も公認しているようです。

 

高橋祐治と高城亜樹の出会いは?

 

高橋祐治選手と高城亜樹さんの出会いはスポーツ報知によれば、知人の紹介だとされています。

 

後述しますが、美人モデル姉妹を姉に持ち、人気のサッカー選手ですので、周囲の関係者も紹介したい女性、男性として真っ先に名前が上がるのではないでしょうか。

 

また、京都旅行を楽しむ姿や、試合観戦、さらには鳥栖市内に滞在してサポートする姿も確認されていることから、結婚を視野に交際していることは間違いないでしょう。

 

 

こちらの画像は、高橋祐治さんと訪れた際の画像かどうかは不明ですが、京都での画像を公開しています。

 

スポンサーリンク




高橋祐治の元カノや画像は?

やはりそのイケメンすぎるルックスに注目が集まる高橋祐治選手。

 

チームサガン鳥栖は残留争いで厳しい戦いを強いられていますが、高橋祐治選手は守備の要として活躍するのみならず、U―18からU―20まで各世代の代表に名を連ねるほどの実力の持ち主です。

当然、周りの女性が放っておくわけがないでしょう。学生時代からモテモテだっのではないでしょうか。

 

 

しかしながら、これまでに噂された元カノや交際していた女性の画像は確認されていません。

 

あくまでもスキャンダルされるような有名人女性は元カノには居なさそうということになりそうです。

 

姉に高橋メアリージュンさん、高橋ユウさんを持つことはあまりにも有名です。

 

View this post on Instagram

 

Hair&make up by @hori_hairmake 今日はinternationalな感じで^^ #hairmakeup #makeup #international

Maryjun Takahashi 高橋メアリージュンさん(@maryjuntakahashi)がシェアした投稿 –

 

美人モデルの姉が2人いるということで、付き合う女性としても少し交際のハードルが上がってしまいそうな気もします。

 

また、美人姉で目が肥えてしまって、高橋祐治さん自身も恋愛対象の女性レベルが自然と高くなっている可能性もありそうですね。

 

サガン鳥栖サポーターの中では、高城亜樹さんとの仲はすでにバレていたようなので、特に新鮮味のないスクープだったようです。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!