【慰謝料】大塚愛とSUが離婚で不倫相手・江夏詩織のツイッターがさらに荒れまくる『あなたは楽しそう』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

リップスライムのメンバー・SU(スー)さんの妻で歌手の大塚愛さんが、離婚を発表しました。

 

大塚愛さんがSUさんからもらう、慰謝料養育費の金額や、不倫相手とされる江夏詩織さんのSNSを確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




大塚愛がSUとの離婚を発表

かねてより、離婚目前と噂されていたリップスライムのSUさんと、妻の大塚愛さんが離婚をしたことが明らかになりました。

 

大塚愛さんが自身のブログで発表したもので、すでに離婚し数日が経過しているものと思われます。

 

 

歌手の大塚愛(36)が5人組男性ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」のSU(45)と離婚したことを21日、オフィシャルモバイルサイトのブログで発表した。20日に離婚届を提出し、約8年半の結婚生活にピリオド。昨年4月に不倫疑惑が報じられたSU。20日は45歳の誕生日だった。

大塚は「私事で申し訳ないのですが、いつも応援してくださってる皆様には、ご報告とさせてください」と切り出し「私、大塚愛は、RIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました」と報告。

「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と離婚の理由と心境を説明。「これから、もらった優しさを娘や周りの友達、家族、スタッフ、ファンの皆様に返していくとともに変わらず良い楽曲をつくれるよう、励んでいきます」と決意を新たにした。

2人は2010年6月に結婚し、翌年3月には女児をもうけたが、昨年4月にSUがモデルの江夏詩織(23)との不倫交際疑惑を週刊誌に報じられた。

当時、大塚の所属事務所は離婚を否定。一方、SUはそのまま活動休止状態となり、今月3日に自身のインスタグラムでグループの活動休止を発表するとともに「すべての責任は私にあります」と不倫疑惑を謝罪した。

<引用元:スポニチ>

 

 

SUさんは先日、江夏詩織さんとの不倫に始まった、リップスライムの活動休止について謝罪をしています。

しかし、なぜか謝罪文に遊び心(?)を入れてしまうという、反感を買いそうな謝罪文が話題となりました。

 

>>【失楽園ベイベー】リップスライム・SUの活動休止謝罪がふざけすぎて炎上!『反省してないだろ』

 

 

この離婚のニュースを受けて、不倫相手とされる江夏詩織さんのツイッターやインスタグラムはさらに炎上しています。

 

 

 

View this post on Instagram

 

喫茶店にて☕️🍃

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 –

上記のインスタグラムは、大塚愛さんの公式サイト画像とほおづえ姿が同じであるという指摘もあります。

 

大塚愛公式サイトの画像

 

また、かけている丸メガネもSUさんがかけているものと同じメガネで匂わせではないかとも噂されています。

仮にそうであれば、まだSUさんとは別れていない可能性もよぎってしまいますね。

 

SUさんがかけているメガネ画像

 

様々な情報が飛び交っていますが、上記2点がたまたま偶然なのでしょうか・・・

 

 

ファンの気持ちはわかりますが、謝罪などは当事者同士に任せて大勢の方々が一人を追い込むのはやめたほうがいいのではと思います。

SUさん含め、何らかの形で収めていってほしいですね。

 

【追記・大塚愛が嫌がらせを受けていたことを告白しさらに炎上】

 

スポーツ報知は、大塚愛さんが不倫相手から嫌がらせを受けていたと報じています。

 

大塚は、離婚に至った心境を「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と吐露した。離婚が成立した20日はSUの誕生日だった。

今年7月に大塚が配信リリースした「あっかん べ」では「嫌がらせしてくるような あの子はいらない 人生にいらない 真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし ある意味お化けだし 白のスカートって」など夫の不倫相手を思わせる歌詞をつづっていた。関係者によると不倫報道後、相手女性の「嫌がらせ」は、大塚が被害届を提出するほどエスカレート。子供にも危険が及ぶことを危惧し、昨年から別居生活を続けていたという。

<引用元:スポーツ報知>

 

あくまでも不倫相手と表現し、江夏詩織さんとはしていませんが、この記事によりさらに江夏詩織さんのツイッターは荒れています。

 

 

SUさんがいったい何人と不倫関係にあったのか、大塚愛さんは本当に嫌がらせを受けたのかははっきりさせたいところですね。

 

 

SUからもらう慰謝料は?

 

View this post on Instagram

 

私のね、右に映る木の右上にね、 UFOみたいなの映ってるのね。 AIO #ufo #だったら #いいね #mystery

AIO 大塚 愛さん(@aiotsuka_official)がシェアした投稿 –

 

これまでに報じられている内容では、SUさんの不倫交際による離婚と考えられていますので、大塚愛さんとしてはSUさんから慰謝料をもらうことは可能だと思われます。

 

気になる慰謝料の金額については、明らかにされていません

 

一般的には、相手の浮気行為による慰謝料は100〜300万円程度と言われています。

 

ただ、SUさんと大塚愛さんはともに知名度も高い芸能人ですので、この金額は当てはまらない可能性が高そうです。

 

 

 

過去に慰謝料最高額とされるのは、千昌夫さんで50億円と言われています。

また、女優の奥菜恵さんはIT会社社長の元夫から、少なくとも10億円の慰謝料をもらったとされていますが、上記の2人は相手もしくは自分が、大きな事業を持つ社長であり、大塚愛さんSUさんという芸能人夫婦とは少しステージが違うかと思います。

 

芸能人夫婦といえば、矢口真里さんと中村昌也さんの離婚では、矢口さんが1000万円を支払ったと言われており、この慰謝料が近いかもしれません。

 

 

スポンサーリンク




子供の親権と養育費は?

 

上記記事の通り、大塚愛さんとSUさんには子供長女)が一人いらっしゃいます。

 

結婚翌年に生まれたお子さんですので、現在は7歳になっています。

 

当然ながら、両親が離婚することに子供へ与えるショックは計り知れない大きさがあると思います。

 

 

SUさんには今後大塚愛さんがこの子供(長女)を育てていく養育費も支払っていく必要があります。

 

養育費の決定には「養育費算定表」というものが使用されることが多いようで、ココリコ田中さんの離婚の際にも養育費算定表で養育費を決定したのではないかと言われています。

 

養育費算定表では、払う側の年収と、受け取る側の年収から、算出される仕組みで、大塚愛さんの場合は自身でも収入があるため超高額になるとは一概には言えそうにありません

 

アディーレ法律事務所のホームページでは、養育費の金額について詳しく紹介されていますが、大塚愛さんのように子供1人の場合の養育費で最も多いのは4万円以下が45%、10万円以上もらうひとはわずか2.5%とされています。

 

アディーレ法律事務所

 

これらを考慮すると、大塚愛さんの子供といえど、毎月数百万円とはなりそうもありません。

 

そして、リップスライムの活動休止となったいま、SUさん自身の収入にも不安がありますので、継続的に養育費を払っていけるのかも見守る必要がありそうです。

実際に、別居後もSUさんは養育費を支払っていないとスポーツ報知が報じています。

 

SUは不倫報道後、所属事務所から謹慎処分を受け、ツアーなどの出演もキャンセル。不倫の代償は公私にわたって大きく及んだ。グループは先月末で活動休止。今月3日に投稿したSNSでは「我が身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります」と音楽活動への影響も含めて全ての責任は自身一人にあるとしていた。謹慎中は子育てや家事にも取り組んでいたというが、別居後、養育費を支払うことはなかったようだ。

<引用元:スポーツ報知>

 

かなりの泥沼三角関係といえそうです。

 

離婚を機にこの関係を断ち切ったほうがよさそうです。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!