【ジュノンボーイ】松本大輝と竹内涼真が似すぎている画像。専門学校や彼女、兄弟は?『来年の仮面ライダー?』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト最終選考会が行われ、平成最後のジュノンボーイに北海道在住の松本大輝さんがグランプリに輝きました。

 

松本大輝さんと竹内涼真さんが似ている画像や、北海道の専門学校場所や、彼女兄弟について確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




ジュノンボーイに専門学校生・松本大輝さん、竹内涼真に激似

これまで数々のイケメンスターを輩出してきたジュノンボーイコンテストで、平成最後のジュノンボーイグランプリに北海道の松本大輝さんが選ばれました。

 

審査員のにこるんこと藤田ニコルさんもすっかりゾッコンのようでしたが、今後、仮面ライダー俳優や、スーパー戦隊俳優となってスターへの道を歩む事になるのでしょうか。

 

 

俳優の小池徹平(32)、菅田将暉(25)らを輩出した「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終選考会が25日、都内で行われ、応募総数1万6293人の中から北海道在住の専門学校2年・のさん(19)が平成最後のグランプリに輝いた。

松本さんは182センチの長身と俳優・竹内涼真風爽やかなルックスが魅力。昨年、中学生から始めたバスケで北海道選抜に選ばれ、専門学生の大会で全国4位の好成績に貢献したスポーツマンだ。グランプリとして名前が呼ばれると、緊張がほぐれたのか、うなだれるように体を前に。マイクを向けられると「やばいです。しゃべると泣いちゃう」と小声でささやき、JUNONの栃丸秀俊編集長に「クールな中に熱い一面があった」と評されると、涙を浮かべた。

グランプリには並々ならぬ思いがあった。今年9月の北海道胆振東部地震で、松本さんの地元・札幌市も被災した。「ジュノンコンテストの開催中に起きた地震だった。携帯も使えず、(審査用の)生配信ができなかった」と回顧。「北海道が落ち込んでいるところにグランプリを持って帰ることが俺の中で最高の復興。うれしいです」とかみ締めた。

審査員を務めた、タレントの藤田ニコル(20)は松本さんのことを「審査で一番にしていたので、グランプリに選ばれてすごいうれしかった。ただたんに顔が好み」と“推しメン”のグランプリを喜んだ。

<引用元:スポーツ報知>

 

 

俳優の竹内涼真さんや坂口健太郎さんにだと話題にあっていますが、これまでに投稿されたツイッター画像のいくつかは”ホクロの無い竹内涼真”さんにしか見えません!

 

 

ちなみに竹内涼真さんの画像がこちらです。

 


とても見分けがつかない松本大輝さんの画像がこちらです。

 

 

 

現在通っている専門学校は?

 

松本大輝さんが現在通っている専門学校は、吉田学園 北海道スポーツ専門学校だとされています。

 


 

この専門学校で、アスレチックトレーナーを専攻し、将来はアスリートのサポートに従事する仕事になる方が多いようです。

 

もちろんスポーツ万能でもあって、バスケが得意なようです。

 

ツイッターでもバスケ画像を投稿しています。

 

スポンサーリンク




彼女や兄弟姉妹画像は?

 

これだけイケメンですと、当然ながら、彼女の存在もきっとあることでしょう

ただ、今の所は有力な彼女の情報は出てきていません。

 

上京するのであれば、夢を追いかけるために彼女と別れるなんてエピソードもありますから、今頃、専門学校の女子たちは松本大輝さんとお近づきになっとこうと狙っている方もいるかもしれません。

 

今お付き合いしている彼女がいるとすれば、絶対に手放したくないところでしょう

松本大輝さんとしても彼女か夢か難しい決断を迫られているかもしれません。

 

まだ、グランプリになったばかりで、芸能人になったわけではありませんので、家族(両親や兄弟)についてはほとんど知られていません。

 

イケメンの頂点になったという事で、兄弟の存在も気になりますね。

いるとすれば、間違いなくイケメンの可能性が高そうですが、現在のところ兄弟の存在はわかっていません

 

 

ただ、コンテスト応募は

 

「お姉ちゃんがいつの間にか応募していました」

 

と、語っていますので、姉が一人いることは間違いありません。

お姉さんとしても、弟を応募するくらいですから、他に兄弟がいるというよりはたった一人の弟を応援しているシチュエーションの方がしっくりくるような勝手な想像もできます。

 

今後、芸能界デビューする事になれば、徐々に兄弟や両親といった家族についての情報も明らかになってくることでしょう。

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!