【動画】中谷美紀とイケメンビオラ奏者ティロ・フェヒナーが結婚!達筆すぎる文字も話題『芸能界引退しちゃうの』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の中谷美紀さんが、ドイツ人のビオラ奏者ティロ・フェヒナー結婚するというおめでたいニュースが飛び込んできました。

 

結婚相手のビオラ奏者ティロ・フェヒナーさんの画像動画、気になる妊娠子供について確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




中谷美紀がドイツ人のビオラ奏者ティロ・フェヒナーと結婚

個性派美人女優の中谷美紀さんが、ドイツ人のビオラ奏者ティロ・フェヒナーさんと結婚することが明らかになりました。

ケイゾクや嫌われ松子の一生など、印象的な作品が多い中、意外にもいまだ未婚だったことには驚きです。

 

出会いは2016年10月で約2年でのゴールインとなります。

 

 

女優の中谷美紀(42)が、ドイツ人のビオラ奏者ティロ・フェヒナー氏(50)と結婚することが26日、分かった。関係者によると、きょう27日にも発表する。

出会いは2016年10月。小澤征爾氏(83)が指揮する東京・サントリーホールでの公演でフェヒナー氏が来日した際に知人を介して知り合った。中谷は得意の英語でコミュニケーションを取り、意気投合。すぐに交際に発展した。同11月には東京・西麻布の路上で体を寄せ合う姿が週刊誌にキャッチされ、中谷の所属事務所が交際を認めていた。

今年9月には、中谷がオーストリア・ザルツブルクに家を借り、フェヒナー氏と一緒に住んでいると週刊誌に報じられた。4~6月の主演ドラマ「あなたには帰る家がある」(TBS)の放送後は目立った仕事がなく、結婚の準備を進めていたとみられる。

フェヒナー氏は、ウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めている。日独の美男美女カップルの誕生に祝福の声が相次ぎそうだ。

<引用元:スポニチ>

 

また、マスコミ各社に当てた手紙もあまりの達筆ぶりに注目され話題となっています。

 

 

フェヒナー氏との出会いとなったサントリーホール公演画像は?

 

 

上記記事の通り、中谷美紀さんとティロ・フェヒナーさんの出会いは2016年に東京・サントリーホールで公演に来日した際に知人を介して出会ったということです。

 

小澤征爾さんが指揮する公園に招かれており、自身はウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団に所属しているということですので間違いなく一流奏者と言えるでしょう。

 

 

ティロフェヒナーさんは、幼少期から司祭教育を受けていたということで、恵まれた音楽一家だったようです。

 

こちらは7年前の画像(動画)メッセージですが、そのイケメンぶりがわかりますね、ハリウッド俳優さながらのルックスですね。

 

 

 

中谷美紀さんと出会いとなったサントリーホールの画像は確認することは出来ませんでしたが、2ヶ月後の12月公演のPR動画はこちらです。

 

 

 

 

この頃は中谷美紀さんとの交際も始まっていると思いますので、コンサートはもちろんながら中谷美紀さんと会える喜びが溢れているようにも見えてしまいます。

スポンサーリンク




妊娠や子供は?

 

これまでに中谷美紀さんが妊娠したという情報は明らかになっていません。

 

しかし、いくらお若くしているとはいえ42歳という年齢は出産に関しては時間的制約が目前と言えます。

 

オーストリア・ザルツブルグでの生活を始めているようですので、このままオーストリアに永住する可能性もありますが、ティロ・フェヒナーさんにもぜひ子供を頑張って作って欲しいですね。

きっと芸術才能の溢れる子供に育つのではないでしょうか。

 

 


トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!