【離婚か】ミヒマルhirokoの夫・池田泰章容疑者逮捕で復帰?結婚子供出産と詐欺時期が一致『こんな形で名前を聞くなんて』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

活動休止中の音楽ユニット・ミヒマルGThiroko池田泰章容疑者が詐欺容疑逮捕されたことが明らかになりました。

 

池田泰章容疑者の画像や、hirokoの現在子供について確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




hiroko(ミヒマルGT)夫・池田泰章容疑者逮捕

 

2013年に活動休止した、音楽ユニット・ミヒマルGTのボーカル、hiroko池田泰章容疑者が詐欺容疑逮捕されたことが明らかになりました。

 

逮捕容疑の時期と、活動休止時期が一致しているのも気になります。

 

 

実体のない会社への出資金名目で現金をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は6日までに、詐欺などの疑いで東京都港区、経営コンサルティング会社社長池田泰章容疑者(47)を逮捕した。

逮捕容疑は13年12月上旬、福島県会津若松市に住む歯科医師の男性(49)に「大きな病院の会報誌に載せる商品を仕入れる会社をつくる」と持ち掛け、資本金の一部として300万円を振り込ませて詐取するなどした疑い。

池田容疑者は13年12月をもって無期限活動休止した男女ユニット「mihimaru GT」のhiroko(34)の夫。同ユニットは06年、NHK紅白歌合戦に出場。

<引用元:日刊スポーツ>

池田泰章容疑者の画像と、hirokoの現在は?

 

逮捕された池田泰章容疑者は、港区の経営コンサルティング会社社長を務めていたとされています。

 

池田泰章容疑者の画像は、すでにFNNニュースで報じられており、下記のサイトではニュース画像や経営する会社も特定をしているようです。

 

池田泰章容疑者について報じるサイト

 

また、妻でミヒマルGTのボーカル・hirokoさんは現在活動休止中であり、メディアなどには姿を見せていません。

夫が会社経営をしていたためか、音楽活動はせずとも生活は安定していたのかもしれません。

 

現在34歳となったhirokoさんの現在はツイッターやインスタグラムの更新はしていたようですが、現在は非公開になっています。

そのプロフィール画像から美貌健在ぶりは確認できます。

 

hirokoインスタグラム

 

また、夫の逮捕により本名が「池田博子」(旧姓・阿久津博子)であることも判明しました。

 

スポンサーリンク




池田泰章容疑者とhirokoの子供や離婚の可能性は?

 

hirokoと池田泰章容疑者の間には子供が一人います。

 

女児(長女)で、2013年12月に結婚と出産を同時に発表しています。

 

2013年12月と言うと、上記の池田泰章容疑者が300万円搾取したとされる詐欺の時期と一致します。

 

 

初めから詐欺目的だったのか、途中で頓挫したり結果的に儲けにつながらなかったのかは現段階では不明ですが、仮に初めから詐欺目的だったとすれば、子供が生まれ結婚を発表した幸せの絶頂の時期に重なり、hirokoさんのショックは計り知れないものとなります。

 

ミヒマルGTの活動休止も同時期であり、hirokoさんにとってもミヒマルGTにとっても、大きなダメージとなったことは言うまでもありません。

 

hirokoさんはすでに別居中との噂もありに離婚もさらには復帰となるのではとの見方ができそうです。

今後の情報に注目する必要がありそうです。

 

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!