【画像】春香クリスティーンの結婚相手(共同通信記者)画像は妻夫木似?妊娠や進学は?『勉強するって休業してたんじゃ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

タレントの春香クリスティーンさんが、交際していた男性記者と結婚することが報じられました。

 

結婚相手顔画像と、妊娠進学について確認します。

 

スポンサーリンク



春香クリスティーンが男性記者と結婚

 

タレントで、現在活動休止中の春香クリスティーンさんが、かねてより交際していた報道機関に勤める男性記者結婚することが明らかになりました。

 

この記者との交際については当ブログでも以前紹介していますが、政治オタクの春香クリスティーンさんにとってはぴったりの結婚相手ではないでしょうか。

>>春香クリスティーン 活動休止して政治家?彼氏は記者で環境は整っている

 

 

芸能活動無期限休止中のタレント春香クリスティーン(26)が結婚することが7日、分かった。関係者によると、お相手は交際中だった大手報道機関の30代男性記者で、近日中にも婚姻届を提出する。

男性は元政治担当記者で、現在は地方支局に勤務。「取材はとても丁寧で手堅い」「義理堅く、常にまわりに気を配っている」と、仕事ぶりも性格も評判が良い。東大卒のエリートで、勤務先でもホープと目されている敏腕記者だという。

春香が知人を介したランチで、当時政治記者だった男性と知り合ったのは16年4月。政治オタクとして知られた春香は、男性と日本の政治について語り合い、意気投合。デートを重ねて、同年7月に交際に発展した。翌17年秋に男性が地方勤務になったが、春香は男性の勤務地と東京を往復し、愛を育んだ。遠距離恋愛を経て、交際2年5カ月でゴールインとなる。

春香は出演イベントで男性について言及。「いつも本を5、6冊持っていて、歩く図書館のような人。優しくて、私が料理や掃除ができないことも受け止めてくれる」と言い、容姿を「ものすごく若いころの麻生太郎さん」としたが、政治記者の間では「目がクリッとした妻夫木聡似のイケメン」という声もある。

春香は「ヨーロッパの社会や政治を学びなおしたい」として所属事務所に在籍したまま、今年3月末で芸能活動を休止。ドイツ語圏の大学進学を目指し、準備を進めている。活動休止直前、結婚については「もう26(歳)なので、いずれできたらいいなと思います」と前向きだった。

<引用元:日刊スポーツ>

 

結婚相手(男性記者)の顔画像は?

 

 

今回、結婚が報じられた結婚相手の男性記者についてはこれまでに顔画像や名前など公開されていません。

記者という職業上、不必要に明かさないのかもしれませんが、上記記事では、俳優・妻夫木聡似、春香クリスティーンさん曰く麻生太郎似とされています。

 

 

 

若い頃の麻生太郎画像

 

 

何れにしてもイケメンであることには間違いなさそうです。

また、春香クリスティーンさんの元カレは、構成作家の山際良樹さんという方で、テレビ企画で交際を始めましたが、5ヶ月で破局になったとされています。

 

 

構成作家の山際良樹画像

 

 

過去にはレンタル彼氏をも利用した経験のある春香クリスティーンさん、恋愛には奥手なようですが、「政治」というワードが男性と交際するポイントになっているようです。

 

春香クリスティーンさんが政治に、興味を持たなくなってしまった時が不安な気もします。

 

スポンサーリンク



妊娠や進学は?

 

結婚相手の男性記者は、一部の噂によれば、2017年秋頃から沖縄で仕事をしているとされていて、共同通信記者であるとされています。

 

これが事実であれば、春香クリスティーンさんは沖縄と東京の往復を重ねてゴールインしたことになりそうです。

 

気になる妊娠については今回の発表では明らかにされていません。

 

 

ドイツ語圏への進学を希望している春香クリスティーンさんにしてみれば結婚という幸せを優先すれば、妊娠・子供と夢は膨らみますが、自身の希望である進学を優先すれば、妊娠や結婚生活はしばらくおあずけになる可能性も否定できません。

今後の追加情報を待つしかなさそうです。

 

 

 

トップページへ

スポンサーリンク



あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!