【逮捕】自衛官陸士長・高橋琢也容疑者があおり運転し空き缶ポイ捨てした場所や画像は?『社会的大問題になってるのに』

岡山県自衛官高橋琢也容疑者が、山陽自動車道あおり運転をしたとして逮捕されました。

 

高橋琢也容疑者の勤務先や、あおり運転をした場所画像を確認します。

 

 

スポンサーリンク




自衛官・高橋琢也容疑者があおり運転で逮捕

岡山県の自衛官の男が、あおり運転をしたとして逮捕されました。

 

逮捕されたのは、高橋琢也容疑者であおり運転後、立ち去る際に空き缶のポイ捨てもした容疑ももたれています。

 

 

高速道路上であおり運転をして、女性が運転する車を無理やり停車させるなどした自衛官の男が逮捕された。

暴行と道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは、岡山県にある陸上自衛隊三軒屋駐屯地所属の自衛官・高橋琢也容疑者(28)。

警察によると、高橋容疑者は11月18日、兵庫・神戸市北区の山陽自動車道で、54歳の女性が運転する車の前に、無理やり割り込み、およそ1.4kmにわたり、蛇行運転などを繰り返し、運転を妨害した疑いが持たれている。

高橋容疑者は、現場から走り去る際に、車の窓から空き缶を投げ捨てた疑いも持たれていて、調べに対して、容疑を認めている。

<引用元:FNNニュース>

 

 

産経新聞の記事では、

 

「道を譲ってもらえなかったので腹が立った」

 

となんとも軽い動機による犯行であることが分かります。

 

高橋琢也容疑者があおり運転した場所と画像は?

 

高橋琢也容疑者があおり運転をしたのは、神戸市北区の山陽自動車道とされています。

 

 

この区間で1.4kmにわたって、あおり運転をしたとされています。

 

 

容疑者は、陸上自衛隊三軒屋駐屯地所属の陸士長とされており、社会問題となっているあおり運転が国をまもる自衛官によって行われたことは残念でなりません。

 

 


 

 

現場から立ち去る際に空き缶の投げ捨て行為もしていますので、運転のルールやマナーが悪かったことは想像に難くありません。

スポンサーリンク




みんなの反応

 

石橋和歩容疑者の東名あおり運転事故が社会問題となる中での、あおり運転行為には言葉も出ません。

>>【東名あおり運転】石橋和歩容疑者・懲役23年求刑にネット『軽すぎる』と不満炎上も、法律の限界?

>>【東名夫婦死亡事故】煽り運転・石橋和歩被告の無罪主張した弁護人(弁護士)は誰?名前や画像は?ネット『無罪はあり得ない』

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告
error: Content is protected !!