【画像】8時だJ復活。画像右下の男性(長谷川純)は「誰」の声も『私の青春』『私のジャニヲタの原点の番組』

20年前に放送されていたジャニーズJr.のバラエティ番組『8時だJ』が20年ぶりに復活することが明らかになりました。

 

番組告知用の画像右下の男性(長谷川純)について、ネット上では『』の声も上がっており、誰なのか確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




広告

8時だJが20年ぶりに復活

1999年に放送終了した伝説のジャニーズJr.のバラエティー番組『8時だJ』が約20年ぶりに復活することが明らかになりました。

 

 

当時のMCであった、ヒロミさんや最後のバラエティ番組出演となるタッキーこと滝沢秀明さん、当時のジャニーズJr.メンバーであった、嵐や関ジャニのメンバーも総出演するとあって話題になっています。

 

 

滝沢秀明(36)や嵐らが、デビュー前だったジャニーズJr.時代の1998~99年にメインを務めたテレビ朝日のバラエティー番組「8時だJ」が、約20年ぶりに復活する。

今月29日の午後8時54分から約1時間半の放送。滝沢や嵐をはじめ、番組に出演していた関ジャニ∞山下智久(33)、生田斗真(34)、風間俊介(35)、長谷川純(33)と、今をときめくメンバーが再結集。年内で芸能界を引退し、ジャニー喜多川社長(87)の手掛けるタレント育成、公演プロデュースに専念する滝沢にとって最後のバラエティー番組出演となる。司会は当時と同じくヒロミ(53)が務める。

番組は、懐かしい映像を振り返りながら、当時の出来事をクイズ形式で振り返るコーナーが中心。「現在のキャラと真逆!?超天然ポンコツキャラであらゆることに失敗していたのは誰?」や「思わず下ネタを口にしちゃったメンバーが存在した!?」など“若気の至り”を掘り返す設問が用意されている。

また「当時大嫌いだったメンバー」や「今だから謝りたいこと」などを事前にインタビュー。意外な本音が次々に明かされる。

当時Jr.の中心メンバーとして、体を張ったさまざまな企画に挑戦していた滝沢は「歌、ダンス以外にコントやスポーツなどいろいろなことにチャレンジしたので、パフォーマンスの原点のようなもの」と振り返り、「僕らの青春時代です。大人になった仲間と、この番組で再会できること、うれしく思います。少年時代に戻り、とにかく同窓会気分で楽しみたいと思います」とコメントした。

<引用元:スポニチ>

 

 

画像右下の男性は誰?

 

番組告知用画像では、当時のメンバーと現在のメンバー画像が比較できるように掲載されており、スターとなったメンバーの幼い表情が懐かしく確認することができます。

 

その画像がこちらです。

 

 

しかし、ネット上の一部の方々の中には

 

「右下の男性は誰?」

 

といった声も上がっています。(ジャニーズについて詳しくない方だと思われます)

 

画像下段は、歌手グループに属さず、俳優業を中心としている方々で生田斗真さんなどの顔も確認できますが、右下の男性は長谷川純さんです。

 

 

長谷川純さんは、ジャニーズJr.時代は『Four Tops』のメンバーとして活動していました。

 

その後は2003年12月に亜細亜大学経済学部に合格、卒業後は舞台やドラマなどに出演していますが、他のメンバーと比べると、代表作も少なく、メディア露出も控えめなので、知名度は今ひとつといった感が否めません。

 

オールスター感謝祭での優勝経験もあります。

 

スポンサーリンク




みんなの反応

 

 


トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告
error: Content is protected !!