【大恋愛】戸田恵梨香と成田凌の破局理由は朝ドラ?ネットではムロツヨシ待望論『ムロさんと付き合うべきだよ』

女優の戸田恵梨香さんと俳優の成田凌さんがすでに破局していると報じられました。

 

破局の原因理由)は、朝ドラなのか、インスタ画像全削除が破局のサインだったのか、ムロツヨシとの交際を期待する声も確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




戸田恵梨香と成田凌が破局と報じられる

 

女優の戸田恵梨香さんと、成田凌さんがすでに破局していたことが報じられました。

 

戸田恵梨香さんと成田凌さんといえば、ドラマ『コードブルー』の共演が出会いとされていますが、成田凌さんとのドライブデートの最中に接触事故、戸田恵梨香さんが同乗していたことから交際が発覚するという経緯でした。

 

ドライブデート中の接触事故画像

 

年上で落ち着きのある戸田恵梨香さんと成田凌さんとのお似合いカップルだっただけに、破局の理由原因が気になります。

 

 

2019年9月から放送予定のNHK連続テレビ小説『スカーレット』で主演を務めることが発表された戸田恵梨香(30才)と成田凌が(25才)が、破局していたことが明らかになった。

 タイトル『スカーレット』は「緋色」という意味。炎の色を表しているという。戸田は、戦後に男ばかりの陶芸の世界に飛び込んでいく女性を演じる。

「『コード・ブルー』シリーズ(フジテレビ系)に続いて、間もなく最終回を迎えるドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)の主演も大好評で、まさに旬の女優ですが、それでも戸田さんが朝の顔に抜擢されたというニュースには驚きました。というのも、朝ドラのヒロインといえば“スキャンダル”は御法度というイメージがあるからです。戸田さんは、恋多き女優の代表格ともいえますからね」(スポーツ紙記者)

 綾野剛(36才)、加瀬亮(44才)、勝地涼(32才)、松山ケンイチ(33才)、関ジャニ∞の村上信五(36才)ら、戸田と交際が取り沙汰された俳優は多い。そして今、交際中といわれるのが、成田だ。

 ふたりの交際は2017年10月、成田の運転する車が写真週刊誌『フライデー』のハリコミ車と接触事故を起こしたことで発覚した。きっかけは『コード・ブルー』での共演。今年8月にはセブ島デートを報じられるなど、順調に交際を続けてきた、はずだった。

「ちょっと前に、戸田さんが愚痴をもらしていたんです。戸田さんは熱しやすく冷めやすいところがある。愚痴が出始めるというのは破局のサインなんです」(芸能関係者)

 そんな最中の10月、戸田は自身のインスタグラムのすべての投稿を削除。さらに、同時期に成田もインスタグラムの投稿をすべて削除した。

「戸田さんは“人生の第2章のスタートを切るため、30才を迎えたタイミングで断捨離をした”と説明しましたが、実際は成田さんと破局していたようです。ちょうど『大恋愛』の収録が忙しかったうえに、同時期に朝ドラのオファーも重なった。戸田さんはスパッと別れを決めたんだと思います」(前出・芸能関係者)

 小学生のときから子役として活躍。ドラマの初主演からは11年が過ぎたが、戸田は今、とにかく仕事に乗っている。ムロツヨシ(42才)とのドラマ『大恋愛』も注目度No.1ともいわれ、朝ドラのヒロインまで手に入れた。SNSの写真を消し、服を捨て、引っ越し、そして彼と別れ──『大恋愛』を経験するごとに彼女は大きくなっているようだ。

<引用元:NEWSポストセブン>

 

 

破局の原因(理由)は朝ドラですれ違い?

 

破局原因(理由)は現在までに明らかにされていません。

 

 

戸田恵梨香さんは、これまでの多くの俳優との交際が噂されてきました。

そんな戸田恵梨香さんについたニックネームは”共演者キラー”。

 

あまり名誉あるニックネームではありませんが、戸田恵梨香さんがそれだけモテるということも事実でしょう。

 

考えられる原因としては、2人に関する原因と、2人以外の原因が考えられるかもしれません。

 

 

2人に関係する原因としては、

 

  • 戸田恵梨香さんの浮気や心変わり
  • 成田凌さんの浮気や心変わり

 

などが挙げられるでしょう。

 

また、2人以外の原因としては

 

  • 環境の変化

 

が挙げられます。

 

 

特に戸田恵梨香さんは、NHKの朝ドラ『スカーレット』の主演も決定しており、過酷な撮影で知られる朝ドラですので成田凌さんという心の支えにあえて別れを告げたとしてもおかしくないでしょう。

 

 

2人の浮気や不倫などの可能性は低そうだと見るのが良さそうです。

 

スポンサーリンク




インスタ全削除が破局のサイン?

 

また、戸田恵梨香さんといえば10月に、自身のインスタ画像全削除したことも話題となりました。

 

当時は、戸田恵梨香さんに何があったのかと、憶測が飛び交いましたが、同時期に成田凌さんもインスタ画像を削除していることから、今となってみればあの全削除が2人の破局のサインだったとも考えられそうです。

 

上記の朝ドラも決定し、ある意味わかりやすい方とも言えるかも知れません。

 

 

また、話題のドラマ『大恋愛』でもムロツヨシさんとの画像が話題になっていますが、現在フリーの戸田恵梨香さんですので吹っ切れてあのような納得の画像になっているのかも知れません。

 

 

View this post on Instagram

 

#大恋愛 後1時間!!! みんなの心に届きますように

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

昨日のデートが盗撮されていた… どうしよ…

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告