【性的強要】スペインバスケ木下勲逮捕。相手女性画像は?美人局?『アジア大会の件といい、下半身ゆるゆるなんか?』

バスケットボールスペイン2部リーグ「TAUカステリョ」に所属する、木下勲選手が女性に性的強要をしたとして逮捕されていたことが明らかになりました。
 

 
相手の女性は誰なのか原因美人局の可能性はあるのか画像も確認します。
 

 

スポンサーリンク




バスケ木下勲が女性に性的強要で逮捕

 
スペインで活躍するバスケットボール選手、木下功選手が女性に対し性的教養をしたとして逮捕されていたことが明らかになりました。
 

 
既に保釈をされていると言う事ですが、スペインリーグでプレーできることに意気込みを見せていた木下勲選手からは想像もつかない犯行で衝撃が走っています。
 

 

 
仮に悪質で身勝手な犯行だったとすると、契約解除を言い渡される可能性もあります。当然ながら違約金が発生しますので、木下功選手としてはバスケのプレーどころではなくなることが予想されます。
 

 

バスケットボールのスペイン2部リーグ、TAUカステリョに所属する木下勲(24)が、21歳女性に性的関係を強要したとして逮捕されていたことが分かった。11日にスペイン・メディアが報じた。

スペイン紙アスによると、木下は女性からの告発を受け、地元警察に逮捕された。保釈金を支払い、裁判官を前に毎月1日と15日に裁判所に出廷することを誓い、既に保釈されたという。所属チームは今回の件について、文書で処分を発表するという。

木下は兵庫県西宮市生まれの24歳。関西学院高で全国高校総体、ウインターカップに出場。関西学院大時代の13年にNBL和歌山と契約し、日本のトップリーグ初の現役大学生選手となった。

14年に米独立リーグABAバーミンガム・ブリッツに入団。15年にスペイン5部ELベンドレイ、16年に4部CBサンセリュウム、17年にBリーグ東京サンレーヴス加入も2カ月で退団し、スペイン5部CBベニカルロに加入。

身長175センチのポイントガード。日本代表経験こそないが着実にステップアップし、ことし7月にTAUカステリョと契約。関係者によると、3年の長期契約だった。

<引用元:日刊スポーツ>

 

 

性的強要の原因は美人局?


 

 
木下功選手は下記のツイートの通り、スペインでのプレーに大きな意気込みを見せていました。
 

 

 

 
現在までに、なぜこのような性的教養を行ったのか理由や原因は明らかになっていません。
 

 
ご覧の通りのイケメンですので、近寄ってくる女性は多い事は想像に難くありません。
 

 
相手の女性が誰なのかも現段階では不明ですが、相手女性が告発をしていることから女性と木下勲選手は恋人関係ではなかった可能性が高そうです。
 

 

 
また、可能性としてあり得るのは、木下勲選手が酒に酔った勢いで女性に手を出してしまった可能性や、スペインの土地に慣れていない外国人でもある木下勲選手が美人局に引っかかってしまった可能性も否定できないでしょう。
 

 
いずれにしても犯行の原因や経緯発表が待たれます。
 

スポンサーリンク




TAUカステリョとの契約はどうなる?

 

 
木下勲選手はTAUカステリョとの契約は、今年7月から3年の長期契約であったとされています。
 

 
つまり、契約してまだ半年もたたない時期での犯行と言うことになりますので、今後の契約についても今回の犯行の原因や経緯の程度に大きく左右される可能性があります。
 

 

 

 


 

 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告