【3世代離婚】花田優一が妻・矢木麻織香との離婚原因は女性?出演番組でも様子がおかしかった?『既にその時から離婚原因の相手がいたとか?』

元貴乃花親方の息子で靴職人の花田優一さんが、矢木麻織香さんと離婚したことを正式に発表しました。

 

離婚原因や、妻の画像、3世代離婚について確認します。

 

 

スポンサーリンク




広告

花田優一が2年でスピード離婚を正式発表

 

元貴乃花親方の息子で靴職人としてもしられる、花田優一さんが、矢木麻織香さんと離婚したことを正式に発表しました。

 

妻の矢木麻織香さんは、陣幕親方の娘としても知られていますが、かねてより離婚については一部メディアで報じられており、離婚の原因が気になります。

 

 

大相撲・元貴乃花親方花田光司氏(46)と元フジテレビアナウンサー・河野景子さん(54)元夫妻の長男で靴職人・タレントの花田優一氏(23)が13日、自身のブログで離婚を正式に発表した。

一部で離婚が報じられていた花田氏は改めて「この度、花田優一は離婚致しましたことをご報告申し上げます」と伝え「関係者各位の皆様、応援頂いております皆様にご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません」と謝罪。

最後は「未熟者ではございますが、今後とも精進して参りますのでご教授いただければ幸いです 花田優一」と呼びかけた。

花田氏は昨年10月に当時パーソナリティーを務めていたラジオ番組で一般女性との結婚を発表していた。

<引用元:オリコンニュース>

 

 

離婚の原因は女性問題か相撲協会?

 

離婚の原因については明らかにはされていません。

 

結婚当初より、妻の矢木麻織香さんは、花田優一さんに女性の影があることに気がついていたのではと言われています。

それでも結婚した理由についてはわかっていませんが、花田優一さんを信じての結婚だったということでしょう。

 

花田優一さんの女性問題としては、週刊誌で、板野友美似の女性との密会が報じられています。

 

 

花田優一さんと板野友美似美女の密会画像

 

 

この女性との具体的な関係については明らかではありませんが、この一件で2人の中に溝が少なからずできたことは言うまでもありません。

もう一つの女性問題といえば、超マザコンであるという噂でしょう。

 

 

これも事実であれば、妻としては面倒見きれないと言う思いもあるのではないでしょうか。

 

 

もう一つ気になるのは、昨年から日本中の注目を浴びていた、父・貴乃花親方と日本相撲協会の確執です。

 

妻・矢木麻織香さんは、陣幕親方の娘として知られています。

元関取の娘とはいえ、青山学院大学在籍中に、NEWFACE GRANDPRIXというコンテストのファイナリストに選ばれた美人です。

 

父・陣幕親方は、八角部屋に籍を置く親方ですので、一連の貴乃花親方と日本相撲協会との確執があった時期は、親娘ともども心労に悩まされたのではないでしょうか。

 

 

また、花田優一さんの靴職人としての仕事もトラブル続きでうまくいっていなかったとの噂もあります。

靴職人としての実力ではなく、知名度が上がり、テレビにも出演するようになり、本業にかける時間が少なくなってきたことが要因なのではと予想しています。

 

これらの複雑な原因が、離婚に追いやったのかもしれません。

 

いずれにしても、真実を知るのは当事者の二人だけですので、しばらくは心落ち着ける環境で過ごして欲しいものです。

 

 

スポンサーリンク




父、祖父と3世代離婚

 

先日は父の元貴乃花親方も離婚を発表したことは記憶に新ところです。

 

 

花田優一さんが離婚したことにより、3世代が離婚を経験したことも話題になっています。

 

 

離婚したのは、

 

  • 花田優一さんと矢木麻織香さん
  • 父・花田光司さんと河野景子さん
  • 祖父・貴乃花と藤田紀子さん

 

 

叔父である、花田虎上さんも、美恵子さんと離婚していますので、離婚とは切っても切れない家系なのでしょうか。

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告
error: Content is protected !!