【さっしー】指原莉乃がHKT48卒業の理由は結婚?次の劇場支配人は誰?48を心配する声『1つの時代が終わった感じ』

アイドルグループ・HKT48さっしーこと指原莉乃さんがコンサートの中でHKT48の卒業を発表しました。

 

卒業の理由結婚なのか、次のHKT48劇場支配人は誰なのか確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




さっしー(指原莉乃)がHKT48卒業を発表

 

HKT48およびAKB48グループ全体においてもリーダー的存在の、さっしー指原莉乃)が来年でHKT48卒業することを発表しました。

 

多くのファンが速報に驚きを隠せない様子ですが、前田敦子さんや大島優子さんが卒業した後のAKB48や、姉妹グループの一つであったHKT48のネームバリューをここまで大きくした功労者でもあり労いの声も多く挙がっています。

 

 

HKT48」の指原莉乃(26)が15日、が東京ドームシティーホールで開催した同グループの単独コンサートで、グループからの卒業を発表した。来年4月28日に横浜スタジアムで卒業コンサート、5月28日にグループのお膝元「福岡マリンメッセ」で大感謝祭を行う。

衝撃の発表にネットでもすぐさま高い注目が集まった。15日の午後3時50分過ぎには「Yahoo!リアルタイム検索」で「指原莉乃」がトップに。「さっしー卒業かあ。マジかあ…」「ついに来てしまった」「寂しいです」「とうとう卒業かあ」と寂しがる声や「AKBグループの功労者だと思う」「卒業後も応援します」「さっしーならどこでもやっていける気がする」「卒コン絶対行く!」などと指原をねぎらい、今後を応援する声が広がった。

<引用元:スポニチ>

 

 

卒業の理由は結婚?

 

さっしー(指原莉乃)はコンサートのアンコール後のMCで自身の卒業を発表しています。

 

「報告があります」

「私、指原莉乃はHKT48を卒業します」

「私の最後のわがままと思って許して下さい。でもすごく考えていっぱい考えて出した結果なので背中押してくれるとうれしいです。平成のギリギリまでアイドルとして頑張ろうと思っています」

 

とだけ語っており、詳細な理由については明らかになっていません。

 

2017年にまゆゆこと渡辺麻友さんが卒業した際には、FLASHの卒業のタイミングの取材に対し

 

「考えていないです。同期とかが卒業発表するとそろそろかなとか思うけど、やっぱ楽しいし、ライブとかしていると、ひとりでこんなに(観客を)集められないし。大っきいところでやっているとやっぱ辞められないなと思う」

<引用元:スマートFLASH>

 

と答えています。

 

さっしーと同期でグループに残っているメンバーは少なく渡辺麻友さんの卒業以前から卒業は考えていたものの、渡辺麻友さんの卒業が卒業へのダメ押しとなったのではないでしょうか。

 

 

さっしーといえば、文春砲により過去に元ファンの男性と交際していたことが報じられたことがきっかけで、秋元康さんからHKT48への移籍を命じられています。

 

その後はぱったりと男性スキャンダルを始め、男性の影が報じられたことはありません。

 

26歳となり、「ギリギリまでアイドルとして」と言う言葉にアイドルとしての限界を感じているのかもしれません。

 

 

前田敦子さんも妊娠を発表し、ともにグループで活躍していたメンバーの幸せそうな姿も気になっていることでしょう。

【安定期】前田敦子が第1子妊娠でできちゃった婚バレる!『やっぱり』と世間には見透かされていた

 

 

View this post on Instagram

 

記念日スタジオ『スタジオマリオ』 の新CMキャラクターを務めさせていただく事になりました。 スタジオで家族写真を撮る機会ってなかなか無いからこそ、 一枚一枚が一生の宝物になっていきますよね📸✨ 皆様にスタジオマリオで沢山の家族の思い出を作っていただけたら嬉しいです^ ^ 私もこのご縁にワクワクしています。今から楽しみです☺️ 吉田大八監督が手掛けたCMの世界、 スタジオマリオ公式ホームページでも見る事ができます。 スタジオの詳しい情報ととともに是非チェックしてみてください!^ ^ 見てくれた周りの人達が面白いと言ってきてくれて嬉しいです。😹❤️ #スタジオマリオ

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 –


そろそろ一人の女性として堂々と恋愛をさせてあげたい気もします。

 

スポンサーリンク




次の劇場支配人は誰?

 

さっしーは、HKT48ではHKT48劇場支配人も兼務しています。

 

劇場支配人は、さっしーだけではなく先に担当していた尾崎充さんと担当しています。

 

 


さっしーが卒業することで、尾崎充さんのみの劇場支配人にするのか、現メンバーから、次の劇場支配人を抜擢するのかも気になります。

 

Team Hのキャプテンとしては 松岡菜摘さん、また、さっしーに劣らない人気のメンバーとしては宮脇咲良さんや矢吹奈子さんらがいらっしゃいます。

 

 

今後、さっしーの卒業までに今後の体制も徐々に明らかにされていくことでしょう。

 

 

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告