【豊川市】豊が丘町アパート殺人事件の場所や画像は?犯人と父親の関係は?『カメラマンめちゃくちゃおるけど』

愛知県豊川市豊が丘町アパートで女性が血を流して死亡しているのが発見されました。

 

殺人事件の可能性があり、アパートの場所画像犯人父親についても確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




豊川市豊が丘町のアパートで殺人事件

 

愛知県豊川市で、女性が血を流して死亡しているのが発見されるという殺人事件が発生しました。

 

女性は第一発見者の15歳の少年の母親と見られ、少年が朝起きたら、母親の遺体を発見したと言うことで、少年の心中を察すれば非情にショッキングだったことでしょう。

 

 

17日昼前、愛知県豊川市のアパートで、30代から40代ぐらいの女性が死亡しているのが見つかりました。警察が殺人事件の可能性もあるとみて詳しい経緯を調べています。

警察によりますと、17日午前11時25分ごろ、豊川市豊が丘町のアパートで、「母親が亡くなっている」などと10代の男性から近隣住民を通して110番通報がありました。

警察が駆けつけると、30代から40代ぐらいの女性がベッドの上でうつ伏せの状態で血を流して倒れていて、その場で、死亡が確認されました。女性は、発見した男性の母親とみられ、衣服を着ていたということです。外国籍とみられています。

この部屋には3人が暮らしていますが、現在、男性の父親と連絡が取れていないということです。女性の遺体に不自然な点が多いことなどから、警察が殺人事件の可能性もあるとみて詳しい経緯を調べるとともに、身元の確認を急いでいます。

<引用元:中京テレビニュース>

 

 

アパートの場所と画像は?

 

殺人事件があったのは、愛知県豊川市豊が丘町のアパートとされています。

 

 

テレビのニュースでは現場検証の様子が報じられており、こちらのアパート画像が現場の可能性が高そうです。

 

住宅街ですので、仮に殺人事件であれば悲鳴を聞いた人もいるかもしれませんが、息子が気付いていないことを考慮すれば、深夜寝静まった時間帯の殺人の可能性もありそうです。

 

スポンサーリンク




犯人の画像と、父親の行方は?

 

この事件では、現在までに犯人は逮捕されておらず、画像名前なども明らかになっていません

 

ただ、発見した少年の同居する父親が、行方不明になっているため、この父親が何らかの事情を知っている可能性も否定できません。

 

母親の遺体を発見した少年は、近隣住民を通して通報したと言うことですから、気が動転しパニックになったことでしょう。

突然一人ぼっちになった少年のためにも早く父親には姿を現して欲しいものです。

 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告