NO IMAGE

【世田谷区】深沢で小1男児がバスにひかれる死亡事故した場所と狭い道路の画像は?『あそこバス道とは思えんほど道路狭い』

東京都世田谷区深沢小1男児(小学一年生)が路線バスにひかれて死亡する事故が発生しました。

 

事故のあった場所と狭い道路の画像を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




新聞配達中に刺され重傷!

東京都世田谷区深沢で、道路を渡ろうとしていた小1男児(小学一年生)の子供路線バスにひかれる悲しい事故が発生しました。

 

子供はまもなく死亡が確認されています。

速報レベルでは身元確認の最中であり、両親にとっては突然の別れとなってしまったことに胸が痛みます。

 

 

17日午後2時50分ごろ、東京都世田谷区深沢7丁目の区道で男児が路線バスにはねられ、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁は、男児は近くの小学校の1年生とみて身元確認を進めている。また、東急バス運転手の菊池徹容疑者(47)=東京都大田区=を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)容疑で現行犯逮捕した。同致死容疑に切り替えて調べる。

玉川署や東急バスによると、現場は深沢高校バス停近くの信号機のない丁字路。バスの乗客にけがはなかった。

<引用元:朝日新聞デジタル>

 

 

事故が発生した路地の場所と画像は?

 

事故が発生したのは、東京都世田谷区深沢7丁目の区道とされています。

一部情報では、深沢高校バス停近くのT字路とされています。

 

上記、NHKニュースではすでに事故現場の画像動画(映像)が公開されており、こちらの場所がそのT字路である可能性が高そうです。

 

 

後述のツイートでも、この道路が狭いと言うことが多くの方が認知しているようです。路地には桜の木がせり出しており、本当にバスが通過するのかとも感じてしまいます。

 

スポンサーリンク




事故の原因や現場の様子は?

 

事故の原因は明らかになっていません。

 

狭いT字路であることは画像からうかがえますので、子供が飛び出してきたかバス運転手が不注意だったかという可能性が高そうです。

小学1年生と言えば、交通教室など一回は学校で指導されているでしょうが、時間帯的に下校していたのでしょうか、友達の家に遊びに行こうとしていたのでしょうか、いずれにしても一瞬にして悲しい事故が起きてしまったことは残念でなりません。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
広告