【キョウコ】高畑充希がもらった深田恭子ビスコの画像がかわいい。どこの店で買える?『ヤバイ!!可愛すぎるよ』

女優の高畑充希さんが、深田恭子さんからもらったとされるビスコキョウコ)がかわいいと話題です。

 

このオリジナルビスコはどこので買えるのか、買い方作り方画像とともに確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




広告

高畑充希が深田恭子からもらったキョウコ(ビスコ)がかわいい

女優の高畑充希さんが、深田恭子さんからもらったとされるキョウコというパッケージのビスコかわいいと話題です。

 

深田恭子さんのファンでなくともこんなビスコをプレゼントされたら、誰でも食べるのがもったいなく感じますね。

 

 

女優の高畑充希(27)が18日、自身のインスタグラムを更新。事務所の先輩の深田恭子(36)から贈られた、イラスト入りのグリコのビスケット「ビスコ」の画像を公開した。

高畑は深田のイラストの下にキョウコと入ったビスコを手に「深キョン先輩にもらった 可愛くて食べられない もったいなし」と嬉しい悲鳴をあげた。

ファンからは「かわいい」「家宝にしましょう」「それは絶対食べられないですなぁ~」と賛同する声が相次いだが、一部からは「食べちゃえ!」というコメントも見られた。。

<引用元:スポーツ報知>

 

 

深田恭子さんといえば、2017年3月から、ビスコのイメージキャラクターを努めており、そのかわいいCMも話題となっています。

 



スポンサーリンク




深田恭子ビスコの画像は?どこで買える?

 

高畑充希さんが公開した、深田恭子さんのビスコの画像はこちらです。

 

 

View this post on Instagram

 

深キョン先輩にもらった☺️ 可愛くて食べられない もったいなし

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –


深田恭子さんオリジナルビスコは残念ながら、市販はされていません

 

高畑充希さんにプレゼントしたキョウコビスコは、深田恭子さんがイメージキャラクターを務めているというある意味特権ではありますが、実はオリジナルビスコはビスコの公式HP・スマイルビスコで作成を依頼することができます

 

スマイルビスコサイト

 

こちらのサイトでは、価格:2,530円(税込) 送料:648円~で作成することができ、思い出作りの品にピッタリだと言えそうです。

 

ただし、下記のような画像使用できないとしています。

 

・お客様が権利を所有していないアニメ、漫画、キャラクターなどの複製物やイラスト(2次製作物を含みます)
・お客様が撮影した、しないに関わらず使用許可のない、有名人・芸能人・ミュージシャン・スポーツ選手などの画像
・使用許可のない、ロゴやマークの画像

<引用元:スマイルビスコHP>

 

つまり、われわれが、深田恭子さんの画像を利用してビスコ作成はできません

 

これは、深田恭子さんからしかもらえないプレミアビスコといえそうです。

 

 

 

・きゃわええ😍😘

・きょこを食べちゃうぞ
・最強!(笑)
・そこは あえて ガブッと! ( i _ i )
・いいなー😍💓
・ヤバイ!!可愛すぎるよ😂😂😂😂
・可愛すぎる!え。、みつきちゃんバージョンも欲しい🙊🙊
・ビスコならぬ…
・すっげー!
・これは、食べられないですよね〜🥺
・かわいすぎる
・もったいないし食べちゃダメ🙅‍♀️🤩
<引用元:高畑充希インスタグラムコメント欄より>

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告
error: Content is protected !!