【高齢】一青窈が第3子妊娠、11月にはマタニティインスタも。夫・山口周平と子供の画像は?『窈ちゃんおめでと』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

歌手の一青窈さんが、第3子妊娠したことが明らかになりました。

 

一青窈さんの山口周平さんと子供画像を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




一青窈が第3子となる子供を妊娠

 

「ハナミズキ」などのヒット曲で知られる歌手の一青窈さんが、自身第3子となる子供妊娠していることが明らかになりました。

 

42歳と高齢妊娠にはなりますが、大家族への憧れがあるようで母子ともに健康に過ごして欲しいですね。

 

 

《もっとたくさん子どもがほしいです! もう3人でも4人でも……》

’16年、女性週刊誌の直撃に対して、母になる喜びについて語っていた一青窈。そんな彼女が40オーバーにして第3子を妊娠した。

「11月下旬、都内で一青さんを目撃したのですが、お腹がふっくらしていました。靴もペタンコで、“妊婦”仕様。一緒にいた友人の女性からの“旅行どうする?”という問いかけに“ちょっと考えさせて”と答えていました。一青さんは終始、笑顔で本当に幸せそうでしたよ」(目撃した女性)

一青は’15年4月に2歳年下のギタリスト・山口周平氏とのオメデタ婚を発表し、同年11月に男児を出産。その後、’17年2月に行われた音楽プロデューサー・武部聡志氏の60歳記念ライブで、第2子妊娠が明らかとなり、同年7月に女児を出産している。

大家族にこだわる理由

「先日、第2子の出産を発表した菅野美穂さんは《40歳で2人目の妊娠はスゴイ”とネットで騒がれましたが、一青さんは現在42歳。妊娠の確率が低くなる高齢妊活ですから、夫婦二人三脚で頑張ったんだと思いますよ」(芸能プロ関係者)

一青がそこまでして大家族にこだわる理由――。それは平成でもっともカラオケで歌われた彼女の国民的ヒット曲『ハナミズキ』に隠されているという。

「一青さんは父親が台湾人、母親が日本人という家庭に生まれました。彼女が8歳のときに父親をがんで亡くしているのですが、母親はがんの告知をしませんでした。

すると、真実を語らない母親に対して、父親は徹底した無視をするようになった。それは父親が亡くなる1か月前まで続いたそうです」(テレビ局関係者)

父親を思っての行動が、家族の亀裂を生んでしまう結果に。その後、彼女が16歳のとき、父親と同じがんで母親も亡くしてしまう。

「『ハナミズキ』の歌詞にある、《君と好きな人が100年続きますように》というフレーズには、一青さんの“父親と母親がずっと幸せでいてほしい”とう思いが込められています。夫婦の宝である子どもをたくさんほしいと思うのも、家族の絆(きずな)を深めたいと願うからこそなんです」(同・テレビ局関係者)

12月上旬、都内のライブ会場に入る夫の山口氏を直撃した。

――第3子ご懐妊、おめでとうございます!

一瞬、歩みを止めたが、

「何も答えられないんです」

そこで週刊女性は一青が所属するレコード会社に確認をとったところ、第3子妊娠について報告を受けているとのことだった。

近所でも評判になるほどイクメンで知られる山口氏。一青から第3子の妊娠を告げられたときは、きっと“もらい泣き”したことだろう。

<引用元:週刊女性プライム>

 

 

一青窈の夫・山口周平の画像は?

 

一青窈さんは2015年4月に、夫・山口周平さんと結婚を発表しこの際、デキ婚であることも発表されました。

 

 

 

当時39歳だった一青窈さんにとってみれば、すでに高齢出産を経験してるということにはなりますが、ハイペースで高齢出産(妊娠)を繰り返していることになります。

 

 

夫の山口周平さんは、ギタリストとして活動しています。

 

山口周平さんとの結婚前には、音楽プロデューサーとして知られる小林武史さんとの不倫が報じられ、結局破局とはなりますが小林武史さんと妻・akkoさんは離婚することになります。

 

一青窈さんはその破局から5ヶ月後にデキ婚となっていますので、小林武史さんと山口周平さんの交際時期が重なっているのではないかとの噂もあります。

 

 

山口周平さんは40歳で、第3子の妊娠を喜んでいることでしょう。

こちらは11月に公開された一青窈さんのインスタ画像ですが、はっきりとお腹が膨らんでいる様子までは確認できませんが、ゆったりとした服装のマタニティスタイルであることは伺えます。

 

View this post on Instagram

 

昨日は台湾のクラウドルーのLive🍥赤坂ブリッツ にみに行きました。 さかいゆうくんにmeets 🎤 もんのすごいよかった うたに心が宿ってるって こういうことなんだっていう声 ウマすぎるほどに上手いっっっ そしてなんといっても 演奏まるごと 一体(バンドメンバーはみんな友達)感が満載に伝わってきて あぁ、こういうLiveをわたしもやりたいんだ って思った 自由で 楽しくて HAPPY🌟 そしてあたしはこの 幸せな気持ちのまま あした、 大好きな歌謡曲について 話します。 かなーりディープな アレをアレな感じでお話します。 わたしの敬愛するバンドO.L.H.から aCKy & sinner-yangさんが そりゃあもうすごい深さ で 大人の世界へとお連れしてくれます💋 あなたの知らない歌の世界を ひとつでもおうちに持って帰ってもらえたら嬉しす💟 O.L.H.の「歌謡倫理委員会」 【日程】11月18日(日) 【時間】open18:00 /start19:00 【会場】東京カルチャーカルチャー 【料金】前売2,500円/当日3,000円(税込) ※1オーダー必要、飲食代別 【お問合せ先】 O.L.H.:namae@o-l-h.jp TEL 03-6427-4288(東京カルチャーカルチャー) ※電話はイベント日のみの対応となります #crowd lu #盧廣仲

一青窈 Yo Hitotoさん(@yohitotoyo)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク




一青窈の子供の画像は?

 

一青窈さんには、現在2人の子供がいます。

 

2015年11月8日に生まれた長男と、2017年7月に生まれた長女です。

 

 

これまでに子供の名前や画像を公開したことはありません。

 

一般的に男の子は母親似、女の子は父親似になることが多いと耳にしますが、どちらの子供も、音楽センスは素晴らしいDNAを受け継いでいることは間違いありません。

 

何十年後かに一青窈の子供として、ミュージシャンとしてテレビに登場する日が来るかもしれませんので、その時を待ちましょう。

 

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*