【活動再開】山本裕典が休止していた理由は副業?最近の画像より『最近TikTokでしか見てなかった』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

俳優の山本裕典さんが本格的に俳優として活動再開することが明らかになりました。

 

山本裕典さんが活動休止していた理由と、現在画像TikTokを確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




山本裕典が俳優活動再開で舞台主演

 

仮面ライダーカブト出演や、数々のドラマ出演で知られるイケメン俳優の山本裕典さんが、本格的に俳優として活動再開することが明らかになりました。

 

いきなりの舞台主演ということで、ファンには嬉しい知らせとなりそうですが、この約2年ほどをどう過ごしていたのかも気になります。

 

 

俳優の山本裕典(30)が来年3月に上演される舞台「となりのホールスター」(東京・サンモールスタジオ )で主演を務めることが20日、発表された。山本は自身のインスタグラムで「また、お芝居ができる事嬉しいです」とコメントしている。

山本は昨年3月、所属事務所との契約終了が発表。今年6月には自身が代表取締役を務める個人事務所を設立し、7月に同事務所の公式サイトを公開した。インスタグラムではDJとして活動していることを報告している。

山本はインスタグラムで「皆さんに報告があります。3月に舞台が決まりました。山田と七人の魔女でお世話になった柳川プロデューサーに声をかけていただき、即決で決めました」と報告。「また、お芝居ができる事嬉しいです。なにより、芝居をしている俺を待ってくれているファンの方々の為にも全力で向き合っていきます。是非、ってか必ず劇場に来てください笑笑 待ってます!!」と意気込んだ。

<引用元:スポニチ>

 

活動休止していた理由は?

 

山本裕典さんは2017年3月に前事務所であるエヴァーグリーン・エンタテイメントとの契約を終了しています。

 

この後、活動休止状態となり現在に至ります。

 

 

活動休止の理由は、もちろん事務所と契約終了したことで仕事を失ってしまった事に寄りますが、契約終了した理由についてははっきりとしたことは明らかになっていません。

 

 

当時、所属事務所は、

 

「この度、マネージメントをしておりました山本裕典が弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため2017年3月21日付けで山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了することにいたしました」

「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」

「山本裕典を多くの人たちを魅了する俳優にするべく一緒に精進し、苦楽を共にし、彼の俳優として生きる姿勢を支えてきました。そのため、このような結果は、非常に残念であり、私共の指導力不足を痛感しているところでもあります」

「今まで長年にわたり山本裕典を応援していただいたファンの皆様、支えていただいた関係者の皆様、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした」

「別々の道を歩む事になりますが、山本裕典がどのように歩を進めていくのか、温かく見守っていただけたら幸いです」

「弊社社員一同、皆様に感動を与えられるような俳優たちを育て、苦楽を共にしながら、さらに精進してまいる所存でございます。今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます」

 

 

としていました。

 

これについては、女性問題や副業問題などさまざまな噂が飛び交いましたが、いまだはっきりしていません。

 

 

ただ副業に関しては、同事務所の女優・岡本夏美さんがテレビ番組で、

 

「副業の問題ではないと聞きましたし、法的なことでもないと聞きました」

 

と明かしています。

 

 

 

契約終了後は、港区内で高級韓国料理店の経営をしているといわれています(月に数回顔を出すだけとの噂も)

 

これは、博多の名店『田無羅』の東京出店の話が山本裕典さんにあったことに寄るようです。

 

 

かつて女性自身のインタビューに、

 

 

「今の仕事を辞めるつもりもないです。僕を救ってくれたここを捨ててまで、(芸能界を)やる必要はないと思っています」

 

としつつも

 

「ファンのため、家族や親戚のため、どんな形でも待っててくれる人がいるんだから“復活しなきゃ”と思っているんです」

 

と語っていましたので、現在もその店には関わっていくことと考えられます。

 

 

スポンサーリンク




山本裕典の現在の画像は?TikTokの人

約2年ほど、テレビなどのメディアには出演していませんが、最近の山本裕典さんの画像が気になります。

 

こちらが最近の山本裕典さんの画像です。

 

 

 

30歳になり、髪が黒いせいかやや落ち着いた感じがしますね。

 

そのうち、結婚の話題も出てくるのではないでしょうか。

 

 

また、最近では、Tik Tokのイメージが強いようです。

 

 

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*