【ハロプロ】宮崎由加(ゆかにゃ)がJuice=Juice卒業理由は定年説?彼氏画像や今後は?『ゆかにゃも肩叩かれたか』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ハロプロのアイドルグループ・Juice=Juice(ジュースジュース)のリーダー、ゆかにゃこと宮崎由加さんがグループ卒業を発表しました。

 

卒業の理由は25歳定年なのか、彼氏画像今後の活動を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




ゆかにゃ(宮崎由加)がJuice=Juiceを卒業

 

ハロプロの人気アイドルグループ・Juice=Juiceのリーダーで、ゆかにゃこと宮崎由加さんがグループを卒業することを発表しました。

 

ファンにとっては寂しい限りですが、一部のファンには予想通りといった意見も聞かれ、卒業の理由が気になります。

 

 

ハロー!プロジェクトに所属する「Juice=Juice」リーダーの宮崎由加(24)が21日、ハロプロの公式サイトで2019年春のライブツアーをもって卒業することを発表した。

「Juice―」は2013年にトリプルA面シングル「ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)」でメジャーデビュー。同年の日本レコード大賞で新人賞を受賞した。宮崎は最年長メンバーとしてリーダーに就任。「ゆかにゃ」の愛称で人気を集めた。

活動期間は来年春のツアー終了まで。「今のフィールドで何かできるチャレンジをしたい」との気持ちもあり、卒業後も芸能活動は続ける。

本人のコメントは以下の通り。

いつも温かい声援をありがとうございます。

私、宮崎由加は2019年の春ツアーをもって、Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業します。

早いもので、来年の2月でJuice=Juice結成から丸6年が経とうとしています。

結成からこれまでの活動の中で、夢のような経験を沢山させて頂きました。

私はJuice=Juiceが本当に大好きです。

心から尊敬する4人の同期と、頼もしすぎる3人の後輩に囲まれながら経験したJuice=Juiceでの活動は私にとって一生の宝です。

そんなJuice=Juiceで様々な経験をさせていただく中で、一年程前からこの先の私の人生を、大きく広い目で考え始めました。

そこで、今の私はJuice=Juiceにいるから輝かせてもらっているけれど、この先、宮崎由加という1人の人間としても輝けるような何かを見つけたいと強く思うようになりました。

そして、たくさん考えた結果、新メンバーもグループに馴染んできた今、個人的には25歳という区切りのいいタイミングでJuice=Juiceから卒業するという道を選ばせていただきました。

卒業後はまず私が輝けるものは何なのかを見つけるために、先入観にとらわれないで様々な事に挑戦したいと思っています!

どうか温かく見守っていただけると嬉しいです!

Juice=Juiceでの活動は限られた時間となりました。

最後まで悔いのないよう駆け抜けます!

<引用元:スポーツ報知>

ゆかにゃ(宮崎由加)の卒業の理由は?

 

アイドルの卒業といえば、結婚や、学業の専念など、一般の女性に戻る今後のための卒業から、不倫や男性問題などイメージを汚してしまった理由での卒業など、さまざまあります。

 

これまでに宮崎由加さんの卒業の理由は明かされていません。

 

しかし、ハロプロには、25歳定年説といわれる見えないルールがあるとされています。

 

ハロプロ初期のグループでは25歳を超えて活動していた方もいらっしゃいます。

 

  • 中澤裕子(モーニング娘):27歳
  • 信田美帆(太陽とシスコムーン):28歳
  • 村田めぐみ(メロン記念日):29歳

 

などがそうです。

 

しかし、多くの元ハロプロメンバーは、25歳前後(むしろ25歳以前)に卒業を発表して次のステージへ進んでいます。

 

これが、25歳定年説と呼ばれるもので、ほとんどの卒業生が、卒業を匂わすことなくあっさりと辞めていく感じだと言われています。

 

宮崎由加さんも例外では無いと思われます。

 

 

スポンサーリンク




彼氏画像や今後の活動は?

 

宮崎由加さんはこれまでに彼氏とされる男性や画像が報じられたことはありません

 

かつては大学に通っていたともされており、その後アイドル活動を始めたとされています。

大学にアイドルという状況だけで、男子学生が放っておくわけがありませんので、彼氏がいたのかどうかはわかりませんが、出会いの場は多くあったのでは無いでしょうか。

 

ただ、これまでに彼氏が報じられなかったのは、多くの男性ファンを持つアイドルとしてはとても頑張ったのでは無いでしょうか。これからは普通の女性同様、恋愛もしていってほしいものです。

 

 

今後については発表されていませんが、芸能界に残って活動をすることを示唆しているものの、ハロプロを卒業することによって実力の世界に足を踏み入れることになります。

 

舞台など演技を身につけて女優さんやタレントとして活躍していきそうな気がしますね。

 

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*