【引退へ】大川藍(元アイドリング!)の結婚相手・37歳の画像は?元ジャニーズ?『引退前に朝日奈央と相撲対決やって』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

アイドリング!メンバーでタレントの大川藍さんが一般男性と結婚引退することが発表されました。

 

夫となる結婚相手画像元ジャニーズなのか確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




元アイドリング!大川藍さんが結婚・引退へ

 

元アイドリング!3期生メンバーで、現在はタレント・モデルとして活躍される大川藍さんが結婚引退を発表しました。

 

かつてアイドリングいちの「さわりたくなるカラダNo.1」とも言われるセクシーボディの持ち主でグラビア活動もしていた大川藍さんの結婚相手は一般男性だとされていますが、元ジャニーズという噂もありました。

 

 

元「アイドリング!!!」のメンバーでタレントの大川藍(25)が一般男性と婚約し、来年6月に芸能界を引退することが23日、分かった。レギュラー出演する毎日放送のラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(土曜・深夜1時50分)とインスタグラムで発表した。

大川は「この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方との婚約をご報告すると共に、2019年6月末をもって、芸能界を引退いたしますことをご報告させていただきます」とコメント。「これからは、心から尊敬する彼を支え、2人で仲良く、温かい家庭を築いていけるように精進したいと思います」と結婚の喜びをつづった。これまで交際が明るみになったことはなかったが、ひそかに愛を育んでいたようだ。

大川は09年3月、15歳の時に「アイドリング!!!」の3期生オーディションに合格し、兵庫から上京。4月から同グループで活動をスタートした。同年10月にフジテレビ系「東京DOGS」でドラマデビューを果たし、12年からは女性ファッション誌「JJ」の専属モデルとしても活動した。15年10月に「アイドリング!!!」を卒業。その後、バラエティー番組やモデルとして活躍していた。

「15歳の時に上京してから10年間、たくさんの経験をさせていただきました。アイドリング!!!のメンバーとして過ごした約7年。本当にたくさんのことを学ばせていただき、育てていただきました」とし「色々な素敵(すてき)な経験をさせていただきすごく幸せでした」とファン、関係者に感謝した。

<引用元:スポーツ報知>

 

また、自身のインスタでも結婚報告を投稿しています。

 

 

View this post on Instagram

 

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方との婚約をご報告すると共に、2019年6月末をもって芸能界を引退いたしますことをご報告させていただきます。 15歳の時に上京してから10年間、たくさんの経験をさせていただきました。 アイドリング!!!のメンバーとして過ごした約7年。本当にたくさんのことを学ばせていただき、育てていただきました。 メンバー、スタッフさん、そして素敵なファンの皆様にも出会わせてもらった場所です。 アイドリング!!!という場所があったからこそ、大川藍という存在を少しでも皆さんに知ってもらえたと思います。 感謝の気持ちでいっぱいです。 小さな頃から夢だったモデルとしての活動もさせていただけるようになり、バラエティ番組、グラビア、キャスター、色々な素敵な経験をさせていただきすごく幸せでした。 ここまで応援してくださったファンの皆様、皆さんの温かい応援で私自身支えられ、頑張ってくることができました。本当に感謝しています。 関係者の皆様、温かく見守り育ててくださり、本当に感謝しています。 これからは、心から尊敬する彼を支え、二人で仲良く、温かい家庭を築いていけるように精進したいと思います。 皆様、10年間、本当にありがとうございました。引退まで残りの時間も温かく見守っていただけたら幸いです。 大川藍

大川藍さん(@okawa.ai)がシェアした投稿 –

 

 

結婚相手は元ジャニーズではない?画像は?

 

大川藍さんの結婚相手は一般人ということもあり、これまでに名前画像は明らかになっていません。

 

22日深夜に放送されたラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」の中で、夫となる結婚相手について

 

  • 37歳
  • 飲食関係の方
  • 男気がある方

 

とだけ明かしています。

 

 

大川藍さんの結婚相手と思われる男性は、2017年に文春砲にて直撃を受けています。

 

モザイク処理はされていますが、堂々と交際宣言もしており、「かねてよりお付き合い」としていることからこの男性が今回の結婚相手の可能性が高そうです。

 

文春砲の画像がこちらです。

 

大川藍と交際男性の画像

大川藍と交際男性の画像

大川藍と交際男性の画像

大川藍と交際男性の画像

大川藍と交際男性の画像

大川藍と交際男性の画像

 

 

直撃記者に対しても

 

「嬉しい!全然、私は大丈夫です。(彼氏を)大好きなんで大丈夫です。別に藍はそんな有名じゃないから、むしろ、ありがとうございます。」

 

とお礼を言う神対応で、記者に応援したいと思わせる二人だったと言うことです。

 

 

スポンサーリンク




結婚相手(夫)は元ジャニーズ?

また、文春砲ではこの男性が元ジャニーズでは無いかともしていましたが、男性は最後まで元ジャニーズのメンバーである事は否定されていたということで、別の名前を名乗っていたようです。

 

本当に元ジャニーズでは無いのか、それとも、古巣のジャニーズに迷惑をかけないために言っている可能性も否定できません。

 

 

噂に上がっていた名前はいずれも現役ジャニーズですし、いずれにしてもきちんと婚約、結婚と律儀に段階を踏んでいるので好感を持てる男性ということは間違いなさそうです。

 

 

 

大川藍が引退・追記

2018年12月に発表していた通り、2019年6月いっぱいで引退をされました。

 

この投稿をInstagramで見る

皆さま、私大川藍は本日6月30日を持ちまして芸能界を引退させて頂きます。 今まで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様、事務所の皆様 本当にありがとうございました。 今までを振り返り、何足ものわらじを履かせてもらい、色んなお仕事をさせて頂きました。 それは、誰しもが出来る事ではなく、皆様のおかげでしかありません。 本当に感謝でいっぱいです! 今回の決断に後悔はありません! そう思えるのは私なりに、全力でお仕事をさせて頂けたからだと思います! 今までたくさんの幸せをありがとうございました! これからは芸能人としてではなくなりますが、皆様とのコミュニケーションの場として、別のアカウントでインスタグラムを開始させて頂こうと思っています! @okawa_ai です。 よければ皆様フォローの程よろしくお願い致します! これからも感謝の気持ちを忘れず、私なりに頑張って自分の人生、家族と共に歩んでいきたいと思いますので、 暖かく見守っていてください! 本当にありがとうございました。 大川藍

大川藍さん(@okawa.ai)がシェアした投稿 –

今後の人生も輝かしいものになることを祈っています。

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*