NO IMAGE

【香取市】鉄腕DASH0円食堂に木村拓哉出演の放送日時間は?ロケ地は元SMAP意識?『香取と聞いて絶対慎吾を思ってるだろうな』

日本テレビの人気番組『鉄腕DASH』(鉄腕ダッシュ)の人気コーナー・0円食堂木村拓哉さんが出演されることが予告で発表されました。

 

放送日時間を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




広告

鉄腕DASHに木村拓哉出演!

 

12月23日放送の日本テレビの人気番組『鉄腕DASH』(鉄腕ダッシュ)で、次回予告にジャニーズのレジェンド・木村拓哉さんが出演されることが明らかになりました。

 

木村拓哉さんが出演するのは、人気コーナー・0円食堂で、廃棄する食材や、不要になった食材を頂きに行くようです。

 

かつてビストロスマップで料理の腕前は確かだっただけに廃材で素晴らしい料理を披露してくれるのでは無いでしょうか。

 

 

 

木村拓哉出演回の放送日と時間は?

 

木村拓哉さん出演の放送日時については詳細は発表されておらず、番組次回予告でも「次回」としかされていません。

 

ただ木村拓哉さんが出演するとなれば当然、スペシャル感が出ますので、元日放送の特番の可能性はありますが、毎年ウルトラマンDASHとして放送しています

  • 2019年1月1日 午後6時〜『ウルトラマンDASH!』

 

また下記のようなツイートもあることから、1月20日の通常回での出演の可能性が高そうです。

 

 

 

  • 2019年1月20日 よる7時

 

見逃さないように予約録画をしておきましょう!

 

 

スポンサーリンク




キムタクが訪れた町はどこ?

 

木村拓哉さんが0円食堂で訪れたことは、ネット上で目撃情報が相次ぎ噂になっていました。

 

 

 

これらの情報から、千葉県香取市でロケをしていた可能性が高そうです。

 

 


予告でも突然のキムタクの訪問、しかもTOKIOの0円食堂ということで、尋ねられた女性の驚きの顔も印象的でした。

 

香取市が選ばれたのは、元SMAPの香取慎吾さんを意識しての選定だったのかも気になります。

 

 


 

トップページへ

スポンサーリンク




NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
広告
error: Content is protected !!