【水曜日のダウンタウン】クロちゃんとしまえんで観客殺到した画像が酷い『怖すぎる。どっちがモンスターなのか』

水曜日のダウンタウン生放送企画でクロちゃんとしまえんおりに閉じ込め、夜通し無料公開するという企画が行われましたが、観客殺到し警察が出動、公開中止となるトラブルがありました。

 

観客殺到している様子や、おりに入ったクロちゃんの画像を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




水曜日のダウンタウン・クロちゃんをおりに閉じ込め無料公開

TBSの人気番組・水曜日のダウンタウン生放送企画で警察が出動する騒ぎとなりました。

 

12月26日に放送された水曜日のダウンタウンの生放送企画で、安田大サーカス・クロちゃんとしまえんおりに閉じ込めて夜通し公開すると発表されましたが、観客が殺到し、イベントが中止される騒ぎとなりました。

 

これまで、複数の企画に物議をかもしてきたことももちろんですが、いまや様々なことで炎上するクロちゃんだけに、けが人が出る前に中止となって良かったのかもしれません。

 

 

TBSのバラエティー番組が東京練馬区の遊園地で行ったイベントに、26日夜から大勢の若者などが集まり、警察官が出動する騒ぎとなってイベントは中止されました。

TBSのバラエティー番組、「水曜日のダウンタウン」では、26日夜、東京練馬区のとしまえんで、お笑いグループ「安田大サーカス」のクロちゃんをおりに閉じ込めるという企画を生放送し、その後、イベントとして、夜通しでの一般公開を始めました。

夜間は入園無料とされ、会場には大勢の若者などが集まり、警察官が多数出動する騒ぎとなりました。

警視庁によりますと、今のところけがをした人はいないということです。

無料開放はその後、中止されましたが、周辺の道路では激しい渋滞も起き、警視庁によりますと、住民からの苦情も相次いだということです。

警視庁は、番組関係者から話を聞いて詳しいいきさつを調べています。

ツイッターには、遊園地を訪れた人たちが押し合うなど、混乱した様子を撮影した動画の投稿が相次いでいます。

午前1時半前に撮影された動画では、複数の警察官が「押さないでください」とか「うしろに下がってください」と呼びかけていました。
また、「倒れている人がいる」と、助けを求めるような声も聞こえました。

静岡県沼津市から車で来たという会社員の男性は、「放送が終わって、急いできましたが、イベントが中止になり残念です。
でも、しかたないです」と話していました。

また、自転車で来たという地元の会社員の男性は、「テレビに乗せられて来てしまいましたが、
夜を徹してのイベントを開いたテレビ局の見通しは甘かったと思います。ふだんこの時間は人通りのない場所ですが、
きょうは人も車も多かったので驚きました」と話していました。

<引用元:NHKニュース>

 

 

 

 

無料公開イベントの場所と画像は?

 

 

無料公開イベントは、番組内で告知され、放送終了後から観客が集まりだしたとされています。

 

イベントが行われたのはとしまえんです。

 

 

としまえんはこの日の営業時間は、公式ホームページでも19:30までとされていますので、閉園後に企画の準備が始まり無料公開・解放したものと思われます。

 

放送されるや否や、すぐに集結する日本人の行動力には驚かされます。

 

上記の通り警察が出動し中止するさわぎとなり、としまえんが振り回された一番の被害者?なのかもしれません。
 

スポンサーリンク




観客が殺到した画像がひどい

 

 

 

クロちゃん見たさに集まった観客が殺到する様子が、多くツイートされています。

 

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告