【あさイチ】篠山輝信と雨宮萌果が結婚。花見で隣同士画像とブログ『片思い中・少し年上の彼』?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

NHK『あさイチ』に出演中の、俳優・篠山輝信さんと、雨宮萌果アナウンサーが結婚することが明らかになりました。

 

出会い花見画像妊娠元彼元カノがについて確認します。

 

 

スポンサーリンク




篠山輝信と雨宮萌果アナが結婚、生報告か

NHKの朝の情報番組「あさイチ」に出演中の篠山輝信さんと雨宮萌果アナウンサーが結婚することが明らかになりました。

 

出会いはあさイチの沖縄リポートだったということで、素敵な出会いと雨宮萌果アナの東京勤務でまさに運命の赤い糸を感じていたのでは無いでしょうか。

お二人ともあさイチで共演していることから、番組内での生報告になることが考えられます。

 

俳優篠山輝信(35)が、NHKの雨宮萌果アナウンサー(31)と結婚することが24日、分かった。ともに現在、NHK情報番組「あさイチ」(月~金曜、午前8時15分)にレギュラー出演中。2人は6年前に同番組を通じて出会い、約1年前から真剣交際に発展したという。篠山は写真家篠山紀信氏(78)と元歌手南沙織さん(64)の次男で、同番組のリポーターとして人気に。来年1月にも婚姻届を提出する予定という。

2人のキューピッドはNHKの人気情報番組「あさイチ」だった。篠山は10年4月からレギュラー出演し、リポーターとして全国を巡り、企画コーナーにも出演中。明るく元気で、さわやかなキャラで「アッキー」の愛称で視聴者に親しまれ、人気になっている。雨宮アナも16年から同番組にリポーターとして出演している。

16年以降、ともに「あさイチ」のレギュラーではあるが、2人が初めて出会ったのは6年前、同番組を通じてだったという。篠山が12年、「あさイチ」のリポーターとして沖縄の島々など人気スポットを訪れた際、案内役で共演したのが当時、NHK沖縄放送局に勤務していた雨宮アナだった。沖縄の美しい海で、運命の出会いを果たしていた。

関係者によると、初めての出会いから互いに気になる存在になっていたが、16年に雨宮アナが東京勤務となり、さらに同じ「あさイチ」に出演することで“運命の再会”を果たし、一気に距離が縮まったという。約1年前から、結婚を意識した真剣交際を始めたとみられる。

篠山の父は大物写真家篠山紀信氏、母はNHK紅白歌合戦にも7回出場し、「17才」などで一世を風靡(ふうび)した元歌手南沙織さん。雨宮アナの母は脚本家やエッセイスト、コラムニストとしても活躍し、妹も劇団に所属している。そんな両家の顔合わせも今月下旬にはすませており、結婚に向けた準備は順調に整っているという。婚姻届は来年1月上旬にも提出する見込みで挙式、披露宴は春頃を予定している模様だ。 NHK関係者によると、雨宮アナは妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続ける予定。雨宮アナも、明るくさわやかなキャラで視聴者に人気だ。局内の評価も高く、今年の紅白歌合戦でもサンドウィッチマンと一緒に副音声で紅白を楽しめる「ウラトークチャンネル」に初出演することが発表されるなど期待のアナだ。

<引用元:日刊スポーツ>

 

 

 

雨宮萌果アナと篠山輝信の出会い画像は?

 

上記画像は、2017年のV6ライブでのスナップショットのようです。

篠山輝信さんと雨宮萌果さんの姿が確認できます。このころは交際が始まっている可能性がありそうです。

 

出会いは篠山輝信さんが沖縄リポートに行った際に、出会い、惹かれあったということで、沖縄時の出会い画像が気になります。

 

沖縄でのツーショット画像を確認してみましたが、篠山輝信さんも雨宮萌果さんも公式SNSなどを配信していないため、公開されていないようでした。

 

沖縄放送局時代の雨宮萌果アナウンサーの画像はこちらです。

 

 

沖縄放送局時代の雨宮萌果アナウンサー画像

 

 

そして、福岡放送局を経て、あさイチレギュラーになることニアなりますが、篠山輝信さん含むあさイチメンバーと花見に出かけていた画像がブログに公開されています。

 

そのブログと画像がこちらです。

 

 

雨宮萌果アナと篠山輝信さんの花見画像(ブログ)

 

 

この当時はすでに運命の再会とお互いを意識し始めていた頃かもしれませんので、隣同士なのもわかる気がしますね。

とても楽しそうな雨宮萌果アナの表情も印象的です。

 

また、その後ブログでは「片思い中」というタイトルのブログで「少し年上の彼」という内容の記載があります。

 

しかし、これは篠山輝信さんのことではなく、寅さんについてもことですが、篠山輝信さんとダブらせているのではとこじつけたくなりますね。

 

片思い中ブログ

 

スポンサーリンク




妊娠や元彼・元カノ画像は?父・篠山紀信さんの写真集発売は?


 

有名人同士の結婚となると、妊娠デキ婚が気になります。

 

現在のところ、妊娠しているという情報や発表はありません

 

NHKアナウンサーということもあり、その辺はしっかりしているのでしょうが、詳しくは生報告の中でも触れられるかもしれませんね。

 

年齢的にも子供を意識しているでしょうから妊娠・産休ということも近い将来やってくるのでは無いでしょうか。

 

また、篠山輝信さんの父・篠山紀信さんというぇば、世界的な写真家として知られています。

 

 

篠山紀信さんといえば、世間があっと驚くような写真集をこれまで出版してきたことで知られています。

 

 

そのなかでも最も衝撃的だったのは、人気絶頂だった宮沢りえさんのヌード写真集かもしれません。

 

そうなると、義理の娘に当たる雨宮萌果さんの写真集発売の可能性も否定はできなくなりますが、少なくともNHKアナウンサーとして所属している間は無いでしょう。

 

仮にフリーアナウンサーになったとしても、息子・篠山輝信さんが妻の写真集出版には頭を縦には降らないでしょう笑

 

 

雨宮萌果さんの元彼についてや画像もこれまで全く明らかにはなっていません。

芸能人ではなくこれまでは地方アナウンサーでしたので、メディアなどもマークしていなかったという方が正確かもしれません。

 

綺麗な方ではありますが、沖縄や福岡局を異動していましたので、お付き合いしている男性がいたとしても遠距離になりがちだったでしょう。

 

篠山輝信さんの元カノについてもこれまでに、有名人との噂はなく、画像もありません。

 

過去にとある女性に告白されお付き合いをしたことがあったということですが、数ヶ月後のクリスマスにプレゼントをしてから連絡が取りにくくなり別れたというエピソードがあります。

名前も出ていないことから一般の女性かもしれません。

 

今度は、結婚というゴールインなたどり着き、本当に良かったですね。

 

末長くお幸せに。

 

トップページへ

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*