【美容ライター】松下侑衣花の彼氏画像は?飲食店関係者を中心にさらに炎上『飲食店に勤めるものですが、迷惑だからやめてくれ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雑誌『anan』で、美容ライターとして活動する松下侑衣花さんのモテ理論炎上して話題になっています。

松下侑衣花さんの彼氏画像を確認します。

 

スポンサーリンク




インフルエンサー・松下侑衣花さんのモテ理論が炎上

雑誌・ananで、美容ライターとして活動する松下侑衣花さんの自慢とも取れる独自のモテ理論炎上し話題となっています。

 

このツイートで登場した男性は、一般男性と比べるとかなりかけ離れた行動をとっていると言うところが世間の反感を買ってしまったのと、彼女自身の常識のズレも問題なのかもしれません。

 

 

 

美容家で美容ライターの松下侑衣花さんが披露した「モテ理論」が、インターネット上で議論となっている。
魅力的な男性は異性をデートに誘う際、店を3軒予約し、そのうちの1軒を女性に選ばせるという主張で、これが「スマート」だと主張していた。

 

女性誌「anan」(マガジンハウス)でライターを務め、女性から支持を集める「インフルエンサー」として知られる松下さん。
賛否両論を呼んでいるのは、2018年12月25日に投稿した以下のツイートだ。
「私が知っているモテる男の人たちに共通しているのは、フレンチ、中華、和食のだいたい3軒くらいを事前に予約しておき、女の子に『(予約していることは言わず)どれが食べたい?』と聞いて、スマートに入店できるようにしておくこと」
投稿は注目を集め、「バブルの頃でもこんな話きかなかったよ」「そんなことをしないとモテないのならばモテなくてもいいや・・・めんどくせぇ・・・」といった反応が寄せられている。
中でも、予約した店のキャンセルが前提となっていることに違和感を覚える人が多い。埼玉県で飲食店を経営する男性は26日、J-CASTニュースの取材に「そんなしょうもない見栄のために店を巻き込まないで欲しいです。特別な事情があるなら許せますが、予約キャンセルは店側にとって大変迷惑です」と話す。
批判が寄せられたためか、投稿はしばらくして削除された。

 

松下さんは26日にツイッターを更新し、
「昨日の軽はずみな発言で不快な気持ちにさせてしまった方、大変申し訳ございませんでした。決してそのような行為を良いとは思っていません。本当にすみませんでした」
とお詫びした。
店への配慮が足りないとの指摘には、こう釈明している。
「その方々は、予約をしてキャンセルすることになっても他の人に譲って空席が出ないようにしたり、予約も何日も前からずっとキープするのではなく、女の子に聞く直前にお店に空き状況を聞くような形をとっていて、お店には迷惑をかけないように配慮はしていました」
「ドタキャンやコースを頼んでいるにも関わらずキャンセルする、などといったお店側の迷惑になるようなことはしていませんでした」

<引用元: J CASTニュース>

 

 

 

松下侑衣花さんの彼氏画像や結婚は?

 

 

 

View this post on Instagram

 

昨日のリップは『セザンヌ カラーティントリップ CT4 ブラウン系』💄2日連続同じセザンヌの同じリップ(色違い)になっちゃった……!PRではないですよ、私が勝手にバンバン紹介しているだけ😂🙌だってセザンヌ大好きなんだもん😭💕可愛すぎる😭💕 * トップスに合わせて、リップもブラウン♡ストーリーにもあげたけど、昨日はクローズドのセミナーがあって(満席!嬉しかったー!😭✨)、2時間ずっと一人で話し続ける感じだったから「長時間落ちないものを!」ということでこのリップをセレクト💋さすが、2時間経ってもちゃーんとブラウンが分かるくらい色が残っていて助かりました👏 * セミマットな質感だけど、私はあえてツヤっぽい下地を薄く塗ってからこのリップを重ねています。そうすると、マットすぎずツヤすぎずなちょうど良い質感の出来上がり✨ * そういえばこのトップス、昨日のセミナーに参加してくれた人から「コーヒー豆の絵柄で可愛いですね」と褒めてもらった〜☺️ でも私、これがコーヒー豆って気づいてなくて「あ、コーヒー豆だったんだ!」とそのとき知った(笑)しかもコーヒーは全く飲めない(笑)苦すぎる😂 ブラウスは #lilybrown です❤️ * それにしても昨日のセミナー、終わった後に参加者の方々から嬉しいメッセージいっぱいもらえて本当に嬉しかったなぁ😭💞 来年は、メイクレッスン、16タイプパーソナルカラー診断、骨格診断、フリーランスについて、SNSについてなどのセミナーやイベントをもっと増やしていきたいと思っています☺️今、その計画を立てています✨ドキドキワクワク💘 #ゆいリップ #cezanne #cosmetics #cosme #makeup #make #lip #lipmake #lipmakeup #brownlip #instabeauty #me #ootd #coordinate #japanesecosmetics #プチプラコスメ #プチプラ #セザンヌ #リップ #ブラウンリップ #リップメイク #美容 #コスメ #メイク #カラーティントリップ #リリーブラウン #コーディネート

松下侑衣花💄Yuika Matsushitaさん(@yuika_matsushita)がシェアした投稿 –

 

 

松下侑衣花さんは大学卒業後に、美容を仕事にしたいと現在の活動をはじめていらっしゃいます。

 

詳細なプロフィールなどは明らかにされていませんが、まだ若く独身で結婚していないのではと考えられます。

 

今回、炎上の発端となったツイートはこちらです。
問題のツイート(既に削除済み)


謝罪はしたものの、上記ツイートは本心であろうと考えますので、その恵まれた美貌からこれまでにステータスの高い男性と付き合っていたのではと思われます。

 

 

現在や過去に付き合った彼氏画像を検索してみますが、情報に乏しく信ぴょう性のある彼氏画像を確認することができません。

 

 

今後、彼女に言い寄ってくる男性もどのようなアプローチをするべきなのか困ってしまうかもしれません。
 

スポンサーリンク




飲食店のキャンセル問題も絡み批判殺到!

 

 

 

View this post on Instagram

 

この季節になって紫外線は春夏ほど気にならなくなったけど、だからといって油断したらシミの元。 しかも私は元々そばかすがあって、学生時代に陸上部でガンガン紫外線を浴びてしまったから、今になってそのツケが🤦🏻‍♀️💦 だから、紫外線量が少なくなったこの時期こそ美白ケアを強化して肌の透明感アップを目指しています✊ * 美白もしたいけど時短で済ませたいときは、前も紹介したオールインワンクリームの『フレキュレル』。メラニン抑制&排出のWケアができて、これ1つだけでも肌をちゃんと保湿できる✨ こっくりしたクリームを顔全体に伸ばしたら、「肌の内側に浸透して〜」て気持ちを込めてハンドプレス🤲スキンケアではこの一手間がとても重要!(なじませているところは少し早送りしています) * ちょっと前まではオールインワンに抵抗があったけど、最近のオールインワンは美白も保湿もできてしかも時短できるって優秀すぎる👏 そばかす、シミが薄くなるように願いを込めて、この秋冬は美白ケアを強化していきます✨ #フレキュレル #オールインワン #スキンケア #リアルビューティーケア #シミ #美白 #そばかす専用クリーム #そばかす #美白ケア #時短ケア #コスメ #美白 #美容 #beauty #cosmetics #frequrell #skincare

松下侑衣花💄Yuika Matsushitaさん(@yuika_matsushita)がシェアした投稿 –

松下侑衣花さんはかつてインタビュー記事で、SNSや炎上に対し、

今は、なるべくネット上だけでなく、直接会える機会を増やしていこうと考えています。もちろん炎上や誤解が起きたのは、私の伝え方が力不足なことがあり、そこは精進していかなければいけないんですけど、やっぱりどうしてもネット上だけだと勘違いされて、誤解を生んでしまうことがあります。一つのことを言ったら、百人百通りの捉え方があって、一つ一つ弁解するのも違うと思うので、本当に難しいです。

<引用元: https://shares.she-inc.jp/posts/4471154>

 

ある程度、ネット上で伝える難しさは自覚していたと思われますが、後の祭りとはこのことかもしれませんね。

 

ネット上では、飲食店関係者や経験者と思われる方々のツイートも確認できます。

 

昨今のキャンセル問題にも火を注いだ形となります。

 

トップページへ

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

コメントを残す

*