【逮捕】東京駅殺人予告・小林愛望容疑者のニュース画像報じる。りゅうたのメッセージ画像?『俺のした事見てたの?』

ツイッター名「りゅうた」による、東京駅での殺人予告をしたとして23歳の託児所従業員・小林愛望容疑者が逮捕されました。

 

既にテレビニュースで報じられている連行画像を確認します。

 

 

スポンサーリンク




広告

東京駅での殺人予告で小林愛望容疑者を逮捕

12月12日にツイッターアカウント名「りゅうた」とするツイッターユーザーが、東京駅での大量殺人予告をしたとして偽計業務妨害の容疑で逮捕されました。
逮捕されたのは託児所従業員の小林愛望容疑者23歳で、若い女性による犯行だったと言うことで大きな驚きの声があがっています。
 

東京駅での殺人予告をしたとして、警視庁丸の内署は28日、長野市下駒沢、託児所従業員の女(23)を偽計業務妨害容疑で逮捕したと発表した。逮捕は27日。

丸の内署幹部によると、女は今月12日夜、ツイッターに「東京駅で10人殺したら俺も死にます」「通り魔で大量殺人」と書き込み、駅員らに警戒させるなど業務を妨害した疑い。

調べに対し、女は容疑を認め、「過激な内容を書き込めば日本中の人に見てもらえると思った」と供述している。

<引用元: 読売新聞>

 

 

小林愛望容疑者が連行される画像

 

小林愛望容疑者は、注目を集めたいがために行ったものの、騒ぎが大きくなったことにヤバイと感じたという旨の言葉も出しているようです。

小林愛望容疑者の殺害予告ツイッター画像

このことからも非常に浅はかな犯行であった可能性が高そうです。
日テレNEWS24では、すでに小林愛望容疑者の警察に連行される画像が公開されています。

連行される小林愛望容疑者画像

スポンサーリンク




ツイッター名「りゅうた」アカウントは既に凍結

 

犯行に利用されたりゅうたと言うアカウントのツイッターは、現在凍結されており確認することができません。

しかし、りゅうたアカウントとみられるツイッターユーザーのメッセージのやりとり画像は別ユーザーにより投稿されており、真偽は不明ですが仮にこれが小林愛望容疑者本人のやり取りであれば、託児所従業員というイメージとのギャップに恐怖を感じます。

 

 

男性を装っていただけに、若い女性がこのような犯行に手を染めてしまったことは驚きと残念さを感じます。
 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告
error: Content is protected !!