【引退】谷桃子の夫のあごヒゲ画像と仕事はパソコン?ゴッドタン惜しむ声『谷桃子引退スペシャルを』

タレントの谷桃子さんが、年内をもって引退することが発表されました。

 

谷桃子さんののあごヒゲ画像仕事は何なのか確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




広告

谷桃子が年内引退し夫の自営業サポートへ

 

タレントの谷桃子さんが、年内をもって芸能界を引退することが明らかになりました。

 

引退後は、2018年4月に結婚した仕事をサポートしたいということで、テレビ番組で見る機会はなくなりそうです。

 

 

バラエティー、旅、競馬番組で人気のタレント谷桃子(34)がこのほど年内で引退を決意したことが30日、分かった。31日、自身のブログで発表する予定。

東京と九州という遠距離恋愛を乗り越え今年4月16日、福岡県の自営業の男性(38)と結婚。新居がある福岡を拠点に芸能活動をしていた。家庭を守るという新たな生活の中で、自分と向き合う時間が増え、家事だけではなく夫の仕事も全面的にサポートしたいという気持ちが強くなり、引退を決めた。

グラビアや旅番組では癒やしキャラ、バラエティーでは破天荒キャラでファンを魅了した13年間の芸能生活を「本当に楽しく幸せな時間でした。前向きに卒業します」と振り返った谷。現在、妊娠はしていないが「3人は欲しいです」と子育てにも夢をはせている。

<引用元:スポニチ>

 

 

谷桃子の夫の名前や画像は?

 

 

谷桃子さんは、福岡県在住の男性と、2018年4月に結婚を発表しています。

 

この夫は芸能人ではなく一般男性で、名前は明かされていませんが、谷桃子さんのインスタでは度々、登場しています。

 

あごヒゲとシュッとしたオシャレな印象画像がこちらです。

 

 

 

View this post on Instagram

 

結婚式でヘアメイク✨💓をお願いさせて頂いたのは私のデビュー当初から、ファースト写真集や、雑誌紙面、ラストDVD、ラスト写真集、桑田佳祐さんミュージックビデオ他、沢山たくさん♡お世話になっている✨🌸大和田京子さん✨🌸にお願いしました^ – ^✨💓✨ 東京のお姉ちゃん♡♡ 京子さんにお任せしたら何にも不安はありません😋💓✨いつも可愛くしてくれます♡♡ 京子さん✨写真撮られるのがあまり得意じゃないので今回は載せませんね😋🎶✨ ※実はどこかにこっそり載せてますが笑笑 weddingではドライフラワーでヘアアクセサリーからイヤリングまで全て手作りで作ってくれたんです😭🌸✨✨ 本当に可愛い🤣💓 嬉しすぎるました〜〜♡♡ #wedding #ヘアメイク #大和田京子 さん

谷桃子さん(@momoko5999)がシェアした投稿 –

 

結婚当時、夫について、

 

  • 切れ長の目で精かんな顔立ちも好み
  • 「一つずつのことに関して感謝の気持ちを伝えてくれる優しい人です」
  • 「凄く真っすぐで思いやりのある、私の理想の忠犬ハチ公のような人なんです」
  • 「桃子さん、あのね…」と丁寧に名前を呼ぶ
  • 「一緒に笑い合って、おじいちゃん、おばあちゃんになりたい」

 

と、夫にメロメロな様子が分かります。

 

夫のために時間を費やす日がくるのは時間の問題だったのかもしれません。

 

夫婦で迎える初めてのクリスマスはデートをしたことを公開しています。

 

 

スポンサーリンク




谷桃子の夫の仕事は何?

 

谷桃子さんが、今回引退を決意した最大の理由の一つに、夫の仕事のサポートをしたいことが挙げられています。

 

これまで、谷桃子さんの夫の仕事は、「自営業」とされていました。

 

自営業というと、経営や農家までさまざまな仕事が思い浮かびますが、そのヒントとなる画像がこちらです。

 

 

View this post on Instagram

 

旅行中もずっとお仕事してる人っ♡♡笑 お疲れ様っ✨🌸 #honeymoon #London

谷桃子さん(@momoko5999)がシェアした投稿 –

 

上記のインスタ画像は夫婦でロンドンへ旅行している最中のスナップですが、宿泊先と思われる部屋でもパソコンで仕事をしている夫の画像が確認できます。

 

これらから、海外でもパソコン一つで仕事ができる内容であることが分かります。

 

そうなると、販売系や現場系の仕事ではなく、個人や会社経営、インターネットなどのIT関係の可能性も浮上してきます。

 

いずれにしても知名度のある谷桃子さんが仕事のサポートに回れば、鬼に金棒となる可能性や集客の期待ができるので、夫としても頼もしいかぎりではないでしょうか。

 

 

テレビで拝見できなくなるのはファンとしては残念ですが、愛する夫のために尽くして欲しいですね。

 

 

ネット上では、ゴッドタンの印象が強いのか引退を惜しむファンの声が多く確認できます。

 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告
error: Content is protected !!