ニュースノアメ

【火災】神奈川県秦野市曽屋・佐野勝治さん宅の火事の場所と画像は?『新年をお迎えしようと致してる時期に 火災とは残念』

神奈川県秦野市曽屋佐野勝治さん宅から出火する火事が発生し、1人の遺体が発見されました。

 

火災の現場の場所画像を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




広告

神奈川県秦野市曽屋・佐野勝治さん宅で火事

 

年末の正月を目前に控えた12月30日の早朝に神奈川県秦野市で1人の遺体が発見される火事が発生しました。

 

全焼した焼け跡で発見されたのはこの家に住む、佐野勝治さんの可能性が高そうです。

 

 

神奈川県秦野市で30日朝、住宅1棟が全焼する火事があり、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。

30日午前5時45分ごろ、秦野市曽屋の住宅で、近所に住む男性から「裏の家から火が出ている」と110番通報がありました。ポンプ車など5台がかけつけ、火はおよそ1時間後に消し止められましたが、木造2階建て住宅およそ80平方メートルが全焼しました。

この火事で、全焼した住宅の焼け跡から性別不明の遺体が見つかりました。警察によりますと、この家に住む、佐野勝治さん(70)と連絡が取れていないということで、警察は、身元の特定を急ぐとともに出火の原因を詳しく調べています。

<引用元:TBSニュース>

 

 

火事が発生した場所と画像は?

 

火事が発生したのは、神奈川県秦野市曽屋曽屋3643-7付近佐野勝治さん宅だとされています。

 

 

上記の詳細な場所についてはあんぜんネットによる情報ですが、すでに報じられているテレビニュース画像でも、住宅街であることが伺えます。

 

 

スポンサーリンク




火事の現場の画像や様子は?

 

 

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




ニュースノアメ
最新情報をチェックしよう!
広告
error: Content is protected !!