【ワカコ】武田梨奈と元ジャニ・矢野聖人が熱愛。隣同士で嬉しそうな画像『幸せになってほしい』

女優で空手家の武田梨奈さんが、俳優で元ジャニーズの矢野聖人さんと熱愛中であることが明らかになりました。

 

2人の画像と、元カノ元彼画像を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




武田梨奈と矢野聖人が熱愛報じられる

 

女優で空手家としても知られる武田梨奈さんと、俳優の矢野聖人さんが熱愛交際中であることが報じられました。

 

出会いは、2017年の「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」の映画撮影だそうです。

 

 

「空手女子」として知られる女優の武田梨奈(27)が、俳優の矢野聖人(27)と真剣交際していることが31日、分かった。2017年にクジラの飼育員を描いた映画の撮影で出会い、約1年前から交際。同学年、美男美女の2人が育む“クジラ愛”の今後から目が離せない。

2人の出会いの場になった映画は「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」(昨年11月全国公開)。実在する「くじらの博物館」で働く飼育員の姿を描いた作品で、主演が矢野、ヒロインが武田。撮影や共演者との食事会を通して距離を縮め、17年秋の撮影終了後に交際へと発展した。

クジラの飼育員を演じた2人だが、実はともに“カナヅチ”。映画関係者は「互いに泳げないという不安を抱えていたので、良き理解者として意気投合した」と説明。クランクイン前には合宿で泳ぎを特訓しており、「励まし合ううちに男女として意識するようになったようです」と話した。

アクション女優として活躍する武田は、空手一家に育ち、黒帯の持ち主。14年にセゾンカードのCMで“頭突き瓦割り”を披露し、知名度を広げた。また、主演ドラマ「ワカコ酒」では、ほろ酔いOLをキュートに演じており、中高年の男性ファンも多い。自身もお酒が好きで「矢野くんと2人で楽しくお酒を飲んでいるそうです」(関係者)という。

矢野は高校卒業後の2010年、舞台「身毒丸」の主演俳優オーディションで演出家の故蜷川幸雄氏に見いだされた。ドラマや映画で幅広く活躍中で、「クジラ…」が初主演映画だった。記念すべき作品で武田と運命の出会いを果たした。

友人は「互いに真面目な性格なので、周囲は安心して見守っています」と話している。

<引用元:スポニチ>

 

矢野聖人の画像と元カノは?

矢野聖人さんは高校在学中に読者モデルとして活動をしており、2008年からジャニーズ事務所で本名で在籍していました。

 

ただこれといった活動歴はなかったらしく在籍のみといったところでしょう。

 

 

2010年にドラマ『GOLD』で俳優としてデビューを果たしています。

 

その後、GTOやリーガルハイ、もしドラなどに出演されています。

 

 

 

上記の出会いとなった映画「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」のイベント画像を自身のインスタに投稿していますが、武田梨奈さんと隣同士で収まっていることが確認できます。

仕事とはいえとっても嬉しそうに見えますね。

 

このころはお互いに交際が始まったころだと思われます。

 

その画像がこちらです。

 

 

 

 

見ての通りのイケメンですので、これまでに女性とお付き合い経験はあるでしょうが、これまでに交際が報じられた元カノ(女性有名人)はいらっしゃいません

 

今後は武田梨奈さんとの交際が注目されるでしょうから、仕事に支障がないように気をつけてほしいですね。

 

スポンサーリンク




武田梨奈の元彼は誰?

 

 

武田梨奈さんといえば、ワカコ酒への出演や、映画「三十路女はロマンチックな夢を見るか?」、瓦割りのCMのインパクトが強い女優さんです。

 

 

 

武田梨奈が三十路ヒロインで映画主演!あらすじはラブストーリー!?

武田梨奈さんの元彼についても確認しましたが、武田梨奈さんもまた過去に交際が噂された男性はいらっしゃいません

 

互いに恋愛には奥手なのか、誠実なのかは不明ですが、今後結婚に発展していくのは注目する必要がありそうです。

 

 

 

 

【追記・双方の事務所が交際否定】

 

 

交際が報じられて一夜明け、双方の事務所が交際を否定していることが明らかになりました。

交際を語っていた、映画関係者や友人が、勘違いをしているのか、互いの仕事の影響を考え、交際していないことにしたのかは不明ですが、なかなかお似合いだと思いましたので、これはこれで残念な気もしますね。

 

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告