【訃報一覧】2019年に死亡・亡くなった芸能人・有名人の画像・死因まとめ。若手ユーチューバーから大御所まで

2019年(平成31年)に死亡亡くなった芸能人有名人訃報一覧の画像死因まとめです。

 

認知度は低くてもネット上で話題になった方もピックアップしています。

 

 

スポンサーリンク




広告

2019年1月

 

■ユーチューバー・アバンティーズのメンバー、エイジさんがサイパンで高波にさらわれ死亡

 

 

人気ユーチューバー4人組・アバンティーズ のメンバー、エイジさんが休暇先のサイパンで高波にさらわれて死去。

 

同行していた仲間が助けられなかったことを悔いるツイートをする中、同業者でもあるしんやっちょさんが死亡をネタに不謹慎発言をし炎上しました。

>>【訃報】ユーチューバー・エイジさん死亡。サイパン高波の原因、メンバーのツイート止まる『言葉が出ない』

 

■世界の旅・兼高かおるさんが心不全で死去

 

 

 

 

世界の旅で親しまれた旅行ジャーナリストの兼高かおるさんが、心不全のため90歳で死去しました。

 

これまでに世界150カ国を訪れ、多くの方に旅の憧れや魅力を伝えてきました。

 

 

■絵師・黒碧天さんが心筋梗塞で死去 44歳

 

絵師・黒碧天さんが元旦に開催されていたコミケの最中に心筋梗塞で倒れ、懸命の救命措置にも関わらず息を引き取りました。

 

コミケ初の死亡者というワードも出ました。

 

 

■お笑い三人組講談師・一龍斎貞鳳さん

 

 

「お笑い三人組」で人気を博した講談師、一龍斎貞鳳さんがすでに2016年に亡くなっていたことが発表されました。お亡くなりになっていることが公表されました。

 

 

■CMソングの女王・天地聡子さん

 

 

 

パンシロンのCMソングや、アート引越センター、オバケのQ太郎の歌で知られた天地聡子さんが塞栓性脳梗塞で78歳で死去しました。

晩年は社会福祉活動などされていたということです。

 

>>【訃報】天地聡子さんの死因と家族(夫・子供)画像は?CMソング・オバQ、アート引越『天地先生の歌声で育った』

 

 

■「家政婦は見た!」女優・市原悦子さんが心不全で死去

 

 

女優の市原悦子さんが、心不全で死去しました。

前日のNHK番組で盲腸で入院中であったことが伝えられたばかりだっただけに突然の訃報に驚きの声が上がりました。

 

ドラマ「家政婦は見た!」シリーズや、まんが日本昔ばなしの声優としても親しまれた女優さんです。
 

 

■SF作家・横田順彌さんが心不全で死去

 

 

ユーモアSF小説で人気を博し、日本の古典SF研究の草分けとしても活躍されたそうです。

後日しのぶ会を開催。

 

 

■Fear, and Loathing in Las Vegasのベーシスト・Keiさんが急性心不全で死去

 

Fear, and Loathing in Las VegasのベーシストであるKeiさんが、自宅で急性心不全により急死しました。

 

これにより、予定されていたツアーはキャンセルとなり、2018年にコラボしていたTMR・西川貴教さんも追悼コメントを発表しました。

 

 

2019年2月

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




2019年3月

 

 

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告
error: Content is protected !!