【東大病院】相馬一仁医師が外来前に女子高生ハグし逮捕される画像『この高校生、よく勇気出したね』

東大病院に勤務する整形外科医師・相馬一仁容疑者が電車内で女子高生を抱き寄せたうえ、胸を触るなど痴漢行為をしたとして逮捕されました。
 

 
相馬一仁容疑者と女子高生の冷静な行動について画像を確認します。
 

 

スポンサーリンク




東京大学医学部附属病院・相馬一仁容疑者が痴漢で逮捕


 

 
東京大学医学部附属病院に整形外科医として勤務する相馬一仁容疑者が電車内で女子高生を抱き寄せ胸を触るなど痴漢行為をしたとして逮捕されました。
 

 
ハグのような形かと思われますが、女子高生の冷静な判断と行動によりあっさりと逮捕につながったようです。
 

 

 

 

東京大学医学部付属病院に勤務する38歳の医師の男が電車内で女子高校生の胸などを触ったとして現行犯逮捕されました。 

 東京大学医学部付属病院で整形外科を担当する医師・相馬一仁容疑者は9日午前8時すぎ、 
JR山手線の車内で都内の高校に通う女子生徒の胸や手を触るなどした疑いで現行犯逮捕されました。 
警視庁によりますと、相馬容疑者は斜め前に立っていた女子生徒を抱き寄せて胸や手を触ったということです。 

女子生徒が相馬容疑者に「電車を降りましょう」と声を掛けたところ、 
「すみません」と手を離して逃げるそぶりを見せたため、女子生徒が腕をつかんで大塚駅のホームにいた駅員に引き渡しました。 
取り調べに対して容疑を認めているということです。東京大学医学部付属病院は「事実関係を確認中です」としています。

<引用元: テレ朝ニュース>

 

 

相馬一仁容疑者の画像は大学HPから削除される?


 

 
東京大学医学部附属病院のホームページで相馬一仁容疑者について検索を行うと、整形外科のスタッフ欄は「更新中」と表示され、相馬一仁容疑者の在籍や画像等は確認できません。
 

 

 
大学病院も、事実関係を確認中としながらも事件の内容から、このような判断をしたものと思われます。
 

 

スポンサーリンク




木曜日の午前は外来担当

 

 
 
また、外来担当医一覧表を見ると、木曜日は相馬一仁容疑者の診察日となっています。
 

 
外来勤務の前に自らの欲求を満たしたかったのでしょうか。
 

 
整形外科外来担当表
 

 

 

 


 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告