【大分県日出町川崎】小俣樹希くんの転落事故マンションの場所と画像は?『11歳なら留守番も安心だろうと思ってしまう』

大分県日出町川崎で、マンションに住む小俣樹希くん(小学5年生)がベランダから落ちたと思われる転落事故がありました。

 

事故のあったマンション場所画像を確認します。

 

 

スポンサーリンク




小俣樹希くん、マンション転落事故か 大分県日出町川崎

 

大分県日出町川崎で、男児がマンションのベランダから落ちたと思われる転落事故が発生しました。

 

死亡したのはこのマンションに住む、小俣樹希くん(小学5年生)で、両親がいない間の事故だったようです。

死因は両側肺挫傷。

 

 

14日午後4時半ごろ、大分県日出町川崎のマンション敷地内で男児が倒れているのを居住者が発見し、119番通報した。男児はマンションの4階に住む小学5年、小俣樹希(おまた・いつき)君(11)で、大分市内の病院に搬送されたが、死亡が確認された。杵築日出(きつきひじ)署はベランダから転落したとみて詳しい状況を調べている。

署によると、小俣君は部屋の真下の敷地に倒れていた。小俣君は5人家族で、両親ら4人は仕事や買い物で外出していたという。

<引用元:産経新聞>

 

 

転落事故が発生した場所は?

転落事故が発生した場所は、大分県日出町川崎の4階建てマンションの3階ベランダからだとされています。

 

 

日テレニュースではすでに事故のあったマンションの画像が報じられています。

 

日テレニュース画像
 

スポンサーリンク




事故の画像やみんなの反応は?

 

連休最後の悲しい事故に、ネット上でも子供の死を悼む声が多く挙がっています。

 

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告