NO IMAGE

【桶川市小針領家】中村誠さん宅の火事の場所と画像、原因は?『夜の火災にはビックリでした』

桶川市小針領家で、住宅1棟を焼き、遺体が見つかる火事が発生しました。
 

 
火事の場所原因画像を確認します。
 

 

スポンサーリンク




桶川市小針領家で火事、ひとり死亡


 

 
1月16日未明、埼玉県桶川市小針領家の民家で火事が発生しました。
 

 

 
この火事の焼け跡から、ひとりの遺体が発見されており、この家に住む中村誠さんとみられています。
 

 

 

16日午前0時25分ごろ、埼玉県桶川市小針領家の職業不詳、中村誠さん(52)方から出火しているのを近くに住む60代の男性が発見し、119番通報した。木造平屋建て住宅が全焼し、焼け跡から1人の遺体が見つかった。
 
同県警上尾署によると、中村さんは1人暮らしとみられ、現在、連絡が取れていないという。同署で身元の確認とともに、出火原因を調べている。
 
<引用元: 産経新聞>

 

 

火事が発生したの場所と原因は?


 

 
火事が発生したのは桶川市小針領家地内の中村誠さん宅だとされています。
 

 

 

 

 
詳細な場所については確認できませんが、消防車が11台出動しての消火活動だったと言うこと、52歳と言う若さでけして逃げ出せない年齢ではないにもかかわらず、遺体で発見されたことから火事の激しさが伺えます。
 

 
原因については現在、警察と消防が調べていますが、暖房機器やタバコなどの何らかの火の不始末の可能性は十分にありそうです。
 

スポンサーリンク




火事の画像や周囲の様子は?


 

 
すでにテレビニュースでは全焼した中村誠さん宅の画像が報じられています。
 

 
付近の方々による当時の様子については投稿や画像が確認できません。
 

 


 


 

寝返りとかで電気ストーブに引火は多く占めています。
多発傾向は続くので注意に越したことない!ご高齢の世帯は注意力が衰えるので常に危険と背中合わせです。
<引用元:ヤフーコメント >

 

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
広告