【長野】飯田市殺人事件で無職・大沢康貴容疑者逮捕の画像は?動機にネット驚愕『無職が無職を殺して金を奪うって』

長野県飯田市で2018年に発生した無職男性殺人事件で、無職大沢康貴容疑者が逮捕されました。

 

大沢康貴容疑者の動機画像を確認します。

 

 

スポンサーリンク




長野県飯田市・殺人事件で大沢康貴容疑者逮捕

 

 

2018年6月に長野県飯田市で発生した殺人事件で、大沢康貴容疑者が逮捕されました。

 

当時、無職男性がひもでしめられて殺害されていたのが見つかり警察が捜査していました。

 

長野県飯田市で借金の返済を免れようと男性を殺害したなどとして男が逮捕されました。

強盗殺人の疑いで逮捕されたのは、長野県飯田市の無職・大沢康貴容疑者(35)です。

調べによりますと大沢容疑者は、飯田市内のアパートで無職の宮澤道則さん(当時43)の首をひものようなもので絞めて殺害し、現金などが入った財布を奪った疑いです。大沢容疑者は宮澤さんに借金があり、返済を免れようとして犯行を企てたとみられています。

去年6月、宮澤さんが死亡しているのが見つかり、警察が殺人事件の可能性もあるとみて捜査していました。

<引用元:TBSニュース>

 

スポンサーリンク




大沢康貴容疑者の連行画像や動機は?

 

現在までに逮捕された大沢康貴容疑者の素性については画像も含め多くは明かされていません。

 

逮捕された大沢康貴容疑者は、無職とされており、殺害された宮澤道則さんも無職とされていました。

 

さらに犯行の動機として借金返済を免れようとしていたと見られており、しかも現金も奪っています。

金額の大小はともかく、無職同士のトラブル、殺人事件にネット上でも驚きの声が上がっています。

 

 

借りた金を返さず殺害か
日本人には中々出来ない業やな?
<引用元: ヤフーコメント>

集合住宅の無職が無職を殺して金を奪うって…
<引用元: ヤフーコメント>

人殺してお金を手に入れる暇あったら 職安行けよ
<引用元: ヤフーコメント>

強盗殺人で無期懲役
今は仮釈30年かかる、それも少数、
30年以上刑務所、下手すりゃ一生
なんで想像出来ない?揉めてる知人殺して捕まらないわけないだろ。
<引用元: ヤフーコメント>

 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告
error: Content is protected !!