【ツイッター】ZOZO前澤「剛力彩芽さんが彼女」削除理由は破局か結婚?紗栄子は画像削除『コロコロ変えてる気がする』

ZOZOTOWN社長の前澤友作さんのツイッタープロフィール欄から、「剛力さんが彼女」とする記述が削除されたことが話題なっています。

 

削除の理由は、剛力彩芽さんとの破局を意味しているのか画像を確認します。

 

 

スポンサーリンク




ZOZO前澤友作氏のツイッタープロフから「剛力」削除

お年玉100万円プレゼント企画などで注目を集めている、ZOZOTOWN社長・前澤友作さんの公式ツイッターのプロフィール欄から、剛力彩芽さんに関する記載が削除されたことが明らかになりました。

 

プロフィールを変更したことには何ら触れられていませんが、削除した理由が気になります。

 

 

ZOZOの前澤友作社長のツイッターのプロフィール欄から、「剛力彩芽さんが彼女で、リツイート数の世界記録保持者です」と記した部分などが17日までに削除された。

前澤氏は、年頭に100人に100万円のお年玉企画を発表し、大きな話題を呼んだ。それまでプロフは「月に行く予定の人でZOZOの社長です」としていたが、6日に「8日午前の時点では、プロフィール欄に「月に行く予定の人で、ZOZOの社長で、剛力彩芽さんが彼女です」に変更。さらにリツイート世界記録を更新したことで「月に行く予定の人で、ZOZOの社長で、剛力彩芽さんが彼女で、リツイート数の世界記録保持者です」と書き換えていた。

だが17日現在、プロフィール欄は「元バンドマンです。ZOZOTOWNは元々レコード屋」とだけ記され、剛力の部分や世界記録の部分はごっそり無くなっていた。プロフィールを変更した理由については触れていない。

<引用元:デイリー>

 

 

ツイッターから削除の理由は破局?

 

「剛力さんが彼女」の記載が消えた理由として、まず考えてしまうのが、剛力さんが彼女ではなくなった可能性、つまり破局です。

 

 

しかし、当記事執筆時点ではその可能性は低いのではないかと考えられます。

その理由としては、剛力彩芽さんのインスタには、前澤友作さんの画像が削除されずに公開されたままだからと言うことがあげられます。

 

 

 

View this post on Instagram

 

*** 飾らない自分を見せられる場所は大切。 たまにはゆっくり休んでねっ。 お仕事が毎日大変そうな彼。 少しでも支えになれたらいいなっ。 だからこそ私も成長していかなきゃ。 明日からまた1週間の始まり。 飾らない自分で皆さまが 笑顔で過ごせますように。 おやすみなさい。 いい夢見てくださいね。 ーーなぜ過去のInstagram投稿を削除したのか という疑問をたくさんいただいているのですが、 環境も気持ちも今までとは変わったので Instagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です。 今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。 炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません。 もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが 普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います。

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

 

ネット上では、剛力彩芽さんにあまりにZOZOTOWN前澤氏のイメージがつきすぎてしまい、庶民的な印象がなくなってしまったことで様々な憶測が飛び交っています。

 

 

その点に配慮したと言う可能性もあります。

 

芸能人の破局については、後日発覚すると言うこともありますので、しばらく様子を見ていく必要がありそうです。

 

スポンサーリンク




元カノ・紗栄子と破局した時には画像を全削除

 

前澤友作さんといえば、元カノに紗栄子さんだったことも有名です。

 

 

 

今回はと言うと、前澤氏は自身のツイッターやインスタに剛力彩芽さんの画像をもともと投稿していませんので、この判断方法では破局かどうかはわからないでしょう。

 

 

自身のニュースにツイッターで反応し、

 

 

 

としていますので、もう関係ない女性という意味が含まれているのかさらに気になってしまいます。

 

しかし、ツイッタープロフィール欄については頻繁に変更しているとみている方もいるので、やはり剛力彩芽さんとの関係についてはしばらく様子を見る必要がありそうです。

 

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告