【川崎市川崎区藤崎】飲酒運転事故ので大学生死亡の場所と画像は?『被害者もなんで車線に立っちゃうのかね』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

神奈川県川崎市川崎区藤崎の国道で、大学生(大学2年の男性)が飲酒運転による死亡事故が発生しました。

 

事故の原因場所画像を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




川崎市川崎区藤崎で飲酒運転死亡事故

 

神奈川県川崎市川崎区藤崎国道で、またしても飲酒運転による死亡事故が発生しました。

 

あおり運転や、逆走など、悪質な運転が社会問題となっていますが、若者の命が断たれてしまったことは残念でなりません。

 

 

19日午前5時40分ごろ、川崎市川崎区藤崎の国道で、普通乗用車と歩行者が衝突した。同区に住む大学2年の男性(19)が頭などを強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。乗用車を運転していた男から基準値を超えるアルコールが検出されたため、神奈川県警川崎署は道路交通法違反(酒気帯び運転)容疑などで男を現行犯逮捕した。

逮捕されたのは同市宮前区野川の自称会社員、岡崎玄容疑者(45)。「自宅で酒を飲んで運転した」と容疑を認めている。

<引用元:産経新聞>

 

 

死亡事故が発生した場所と画像は?

 

 

事故が発生した場所は、川崎市川崎区藤崎の国道だとされています。

 

 

 

この地域には東西に国道132号線が通っています。

 

すでに報じられているテレビのニュース映像から、この国道132号線のマクドナルド付近の下記の画像付近が事故現場に近いようです。

 

 

 

スポンサーリンク




原因と逮捕された岡崎玄容疑者は?

 

 

逮捕されたのは、自称会社員の岡崎玄容疑者だとされています。

 

この時期ですと、新年会が盛んではありますが、岡崎玄容疑者は自宅で飲んでおり、朝になり出勤のため運転をしています。

つまりお酒がまだ体に残った状態で朝を迎えたことになります。

 

 

家族がいるのかどうかは不明ですが、自宅に飲酒運転を引き止めてくれる家族はいなかったのでしょうか

 

ただ、目撃者情報では、死亡した大学生が第一車線上に立っていたという情報もありますので、現段階では詳しい原因が明らかではありません。

 

いずれにしても飲酒運転は絶対にダメですが、一瞬にして大学生の人生と自身の人生を失ってしまったことに対してはかける言葉もありません。

 

 

ドライバーが飲酒していなければ、大学生が車道を歩いていなければ・・・
どちらかが無ければ事故は起きずに済んだはず。
不運が重なって事故は起きるんです。
未来のあった若者のご冥福をお祈りします。
<引用元:ヤフーコメント>

ほぼ毎日のように飲酒による死亡事故のニュースが報道されて
いるのに何で酒飲んで運転するかな?ほんとに、ほんとに理解に
苦しむ。安直な行動の結果、行き先が会社ではなく交通刑務所に
なっちゃった。まさに「後悔先にたたず」だ。人口減少の日本で
こういう事故で若者が亡くなっていくのは残念でならない。
<引用元:ヤフーコメント>

加害者が飲酒運転をしていなければ、大学生は死亡する事はなかった!
加害者は、一生、車輌を運転するべきではないと思う・・・
<引用元:ヤフーコメント>

この事故がなかったとしても、こいつはいつかいずれ事故を起こしてた。
<引用元:ヤフーコメント>

亡くなった大学生可哀想だけど、川崎国道15号線片側3車線で歩行者横断禁止標識出ているけど、渡ろうとしたのかな?横断歩道と横断陸橋も設置されているけど、めんどくさいのが人情だもんなぁ。横断禁止箇所は渡っちゃだめですよ。勿論、飲酒運転が一番いけないよ。飲まなければ、跳ねずに止まれたかもしれないですよ。飲酒運転飲むなら乗るな。乗るなら飲むなです。

<引用元:ヤフーコメント>

酒飲んで車で出勤とは凄いな。
被害者もなんで車線に立っちゃうのかね。

<引用元:ヤフーコメント>

酒飲んで出勤するとは、、、、、
酔った状態で仕事が出来る合法な会社なのか??
しかも飲酒運転。
まだまだ飲酒運転なくならないね。

<引用元:ヤフーコメント>

飲酒運転は悪いのは百も承知だが、大学生は車道の上で何をしてたんだ自殺志願者か

<引用元:ヤフーコメント>

加害者が飲酒していなかったら、被害者の方が悪い。

<引用元:ヤフーコメント>

 

トップページへ

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*