【事件】千葉県白井市中・資材置き場で白骨が見つかった場所と画像『あんなのどかなところで』

千葉県白井市中千葉県白井市中資材置き場で、白骨化した人の頭部が見つかりました。

 

資材置き場の場所画像犯人身元についても確認します。

 

 

スポンサーリンク




白井市中の資材置き場で白骨が見つかる

 

千葉県白井市中で人間の頭部の白骨が発見されたことが明らかになりました。

 

作業をしていた男性作業員が発見したということですが、現在、警察が死体遺棄事件として捜査を始めています。

 

 

 

22日午後0時20分ごろ、千葉県白井市中の資材置き場で、廃材の分別作業をしていた男性作業員がブルーシートに包まれた骨のようなものを見つけ、110番した。

駆け付けた警察官が調べたところ、白骨化した人間の頭部と確認された。県警は死体遺棄事件とみて捜査している。

<引用元:時事通信>

 

 

白骨化した頭部が見つかった場所と画像は?

 

白骨化した人間の頭部が見つかったのは、千葉県白井市中資材置き場だとされています。

 

 

産経新聞によれば見つかった場所は、

 

現場は北総鉄道北総線白井駅から北に約4キロの住宅や畑、工業団地などが混在する地域で、近くには小学校もある

 

としており、事件後の現場の様子の画像も公開されています。

 

事件後の現場の画像から、こちらの場所が白骨が見つかった場所の可能性が高そうです。

 

スポンサーリンク




白骨の身元と犯人は?

 

気になるのは、見つかった白骨の身元は誰なのかということでしょう。

 

警察は死体遺棄事件として調べていますので、やはり、被害者の骨と見るのが自然でしょう。

現在までに犯人についても有力な情報は公開されておらず名前画像もわかりません。

 

ただ、産経新聞のインタビューでは、近くの会社の従業員が、

 

「こんな近くで驚いた。4~5人の男性が車をいじっているような姿を見たことはあるが、たまにいるなという程度だった」

「前はあんなにがれきは積んでいなかった。午後8~9時くらいまで作業で人が出入りしているのを見かけたことはあるが、びっくりしている」

<引用元・産経新聞>

 

と語っていることからかねてより人気は少ない場所だったようです。

 

この土地で作業する関係者が関わっているのか、人がない時間帯に何者かが遺体を運んだのか、いずれにしても警察の調べが待たれます。

 

ネットの声

 

 

 

 

あんなのどかなところで
住みやすい町ランキング一位なのに、残念。
うちの会社から100mくらいなんだけど(°Д°)

 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告
error: Content is protected !!