【さいたま市大宮】殺人未遂事件があった場所と画像は大宮MTビルか 女性意識不明『近所は大渋滞』

さいたま市大宮区ビルで女性が刃物で切りつけられ意識不明の重体となる殺人未遂事件が発生しました

 

事件があったビルの場所と、犯人画像原因は恋愛のもつれなのか確認します。

 


 

スポンサーリンク




さいたま市大宮のビルで殺人未遂事件

 

1月23日夕方、さいたま市大宮ビルで、女性が男性に刃物で切りつけられ、意識不明の重体となる殺人未遂事件が発生しました。

 

犯人の男性は取り押さえられ、逮捕されましたが、女性の容体が心配です。

 

広告

 

警察や消防によりますと、23日午後6時ごろ、さいたま市大宮区のビルで20代の女性が男に刃物のようなもので首を切りつけられ、病院に運ばれましたが意識不明の重体だということです。

警察は、知り合いと見られる20代の男を殺人未遂の疑いでその場で逮捕し、詳しいいきさつを調べています。

<引用元:NHKニュース>

 

殺人未遂事件が発生したビルの場所と画像は?

 

事件が発生したのは、さいたま市大宮のビルとされています。

 

 

NHKではすでにニュースで鑑識の様子が報じられています。

 

事件を報じるNHKニュース動画

 

このニュース動画から、こちらの画像の、大宮MTビルが事件現場となった可能性が高そうです。

 

 

 

事件はこのビルの5階部分で発生したと言われています。

 

スポンサーリンク




犯人画像と、事件の動機(原因)は?

 

 

これまでに、犯人の男性は逮捕されているものの、事件の原因や、犯行動機画像は明らかになっていません。

 

 

犯人も被害者もともに20代ということで、NHKでは「知人」としていますが、恋愛感情のもつれやいざこざ、男女関係にまつわる何かが絡んでいそうな気がします。

 

 

いずれにしても、刃物で切りつける時点でかなりの怨恨や強い怒りがあった可能性も否定できません。

 

広告

 

 

 

【追記・女性死亡、殺人事件に】

 

意識不明とされていた女性が死亡したことがわかりました。

 

死亡したのは、大宮MTビル内で勤務している金井貴美香さん(22)、犯人は鳥山裕哉容疑者(25)だということです。

 

鳥山裕哉容疑者は職業不詳とされており、金井さんは警察に相談をしていたということですので、ストーカー行為があったのかも気になるところです。

 

 

埼玉新聞によると連行される犯人を目撃した人は、

 

「男はジャケットにスラックス姿で、警察官に挟まれてうなだれた様子で車に乗せられていた」

<引用元:埼玉新聞>

 

としています。

 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告