内田理央ドラマ『将棋めし』に竹内涼真の出演はある!?ファンの期待が凄い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

現在、フジテレビで放送中の内田理央さん主演のドラマ

『将棋めし』

ご覧になっている方も多いのではないでしょうか?

このドラマに、

今大ブレイク中の人気俳優、竹内涼真さんが出演するのか

気になっている方もいるのではないでしょうか?

竹内涼真さん出演の可能性について調べてみます。

ファンの皆さんの期待も半端じゃありません!
スポンサーリンク


 

■■将棋めし■■


ドラマ『将棋めし』は松本渚さんの漫画が原作で、

この夏からドラマ化され放送されています。

将棋めし?と、内容がさっぱりわからないことも多いはず^^;

将棋めしとは対局前、または対局中や、対局後に食べる食事のことです。

長い対局では、10時間以上にも及ぶこともある将棋世界。

あらゆるスポーツや競技の中で、こんなにも長期戦になるものは

なかなかありませんよね!

そんな将棋の世界では、

空腹や空腹に伴うイライラは勝敗を左右するとまで言われています。

実際に、藤井棋士の登場で、俄然盛り上がっている将棋界。

あの”ひふみん”こと、加藤一二三棋士も、

対局時の食事は、ゲン担ぎで同じメニューだったといいます。

長時間、頭脳戦を行うには想像以上のカロリーを消費するのです。

 

そんな将棋と食事メニューに視点を向けた、飯テロドラマなんです!

 

主演は”だーりお”こと、内田理央さん。

ファッション雑誌・『MORE』の専属モデルながら、

グラビアや、女優としても活躍されている、ブレイク目前のタレントさんです^^
スポンサーリンク



 

■■竹内涼真さんの出演の可能性は■■

さっそく本題に入りますが、

いま、大ブレイク中の竹内涼真さんが、このドラマに出る可能性は・・・

 

かなり低い!

 

ですが、

 

可能性はゼロではない!

 

というのが一番正しいと思います。

まず可能性が低いと思われる理由に、

現在日本テレビで放送中のドラマ『過保護のカホコ』に出演中であるということです。

同じクール(3カ月)に出演されていて、他局ドラマに出演するのは

スポンサー関係や、テレビ局との契約関係もあるので

正直、厳しいと思います。


ただ、唯一の可能性を見出している理由としては、

将棋めしの出演キャストにあります。

 

内田理央(峠なゆた役)

稲葉友(黒瀬時彦)

上遠野太洸(宝山貴善役)

 

この3人はすべて、仮面ライダードライブに出演していたんですね!

内田理央さんはヒロイン、稲葉友さんは仮面ライダーマッハ、

上遠野太洸さんは仮面ライダーチェイサーとして一緒に出演されていた

仲良し3人組なんです。

 

そして、主役の仮面ライダードライブを演じていたのが、竹内涼真さんなんですね。

出演は厳しいにしても、

友情出演として、ワンカット特撮がちらっと映ったり、

竹内涼真さんの差し入れなんかが届くなんてこともあるかもしれません^^

仮面ライダー好きのみなさんは、かなり期待しているようですね。

プロデューサーさん!頑張って!!(笑)

できれば、コードブルーに出演している、馬場ふみかさんも!!

竹内涼真さんについてはこちら
>>竹内涼真の性格が優しくてかっこいい!!犬にも優しくする画像公開!

■■まとめ■■

今クールは、仮面ライダードライブのキャストが各ドラマに、

たくさん出演されています。

ぜひ”神”プロデューサーに竹内涼真さんの出演を懇願したいものですね!

将棋めしも始まったばかり、欠かさず毎週チェックしましょうね^^

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!