かっぱ寿司 食べ放題の実施店舗!予約の仕方と期間をチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

大手回転寿司チェーンのかっぱ寿司が、

今年6月に大盛況のうちに終了した食べ放題企画を

復活させることが決定しました!

しっかり食べるために、お近くの実施店舗をしっかり確認して

予約の仕方と、実施期間をチェックしておきましょう!!

スポンサーリンク


 

■■かっぱ寿司の食べ放題■■

かっぱ寿司の食べ放題企画は2017年6月に一度実施されていて、

かなりの大盛況でした。しかし、

実施店舗が少なかったため、一部のお客さんしか恩恵にあずかれませんでした^^;

しかし今回は新たな試み、

・WEB予約制!

・実施店舗拡大!

これは嬉しいですね!
WEB予約制になった理由としては、前回の
最大10時間にも及ぶ行列!
これが最大の反省点だったのでしょうね^^;

■■実施期間と食べ放題価格■■

ありそうで無かった、本格回転ずしチェーンの食べ放題企画!

おじいちゃんおばあちゃんから、小さなお子さんまでみんなが大好きな

お寿司の食べ放題と会って楽しみですね!

気になる、実施期間は、

・8月28日(月)~9月8日(金)の平日14時~17時に限定の60分間

です。

価格は、

男性 : 1580円

女性 : 1380円

65歳以上 : 980円

小学生 : 780円

小学生未満 : 無料(ただし保護者1名につき2名まで)

※価格はすべて税別です

 

カップルで行けば3000円かかりませんね^^

 

食べ放題になるメニューは、

回転寿司・サイドメニュー・ドリンクバー付

ですので、大満足のボリュームでしょう!

 

ただし!ここから大事です!

ルールがありますのできちんと守りましょう!!

●食べ残しがないようにお願いいたします。

●グループ内で個人単位の食べ放題は、ご注文いただけません。

● お持ち帰りの場合、別料金となります。

● 60分超過の場合は、1グループ500円+税で10分間延長が可能です。

● ご予約時間に遅れた場合、食べ放題のお時間が短くなってしまう場合があります。

◇食べ放題メニュー以外をご注文いただいた場合、別メニューの実費をいただいております。

◇食事を残された場合、実費をいただいております。

◇舎利を残された場合、一貫につき30円+税をいただいております。

◇店舗により取り扱い商品が異なる場合がございます。

◇季節、入荷状況等により品切れの場合はご容赦ください。

◇掲載写真はイメージです。

◇実際の商品と季節によりトッピング等が異なる場合もございます。

◇加工・調理には細心の注意をはらっていますが、まれに骨などが残る場合がございます。

◇お車を運転されるお客様には、酒類のご提供は致しかねます。

◇20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。

◇ 地域により、味噌汁は赤だしとなります。

◇ 割引・クーポン券はご利用頂けません。

<引用元:かっぱ寿司HP>

せっかくの食べ放題ですから、上記のルールを守って、気持ちよく食べたいですよね!

 

夏休み終了目前ですので、

8月28日から8月31日までの平日は子連れのファミリー層が、狙っていると思いますよ!

ご家族で行く場合は、早めに予約を取っておいた方がよさそうですね!

スポンサーリンク



■■予約の仕方■■

WEBの仕方は2通りあります。

・かっぱ寿司ホームページから予約

・かっぱ寿司アプリ専用から予約

上記いずれも 8月25日15時から専用サイトがリリースされます ⇒ 予約専用サイトはこちら

先ほども言いましたが、夏休みが終わる前に家族で行きたい方は、

すぐに予約をしたほうがいいと思います!

 

■■食べ放題実施店舗■■

まずは下記で、お近くの店舗が食べ放題を実施しているのかを

確認しましょう。リンクをクリックすると、問い合わせ先や、営業時間、マップなどが分かります。

 

<<食べ放題実施予定店舗>>

・青森浜田店

・花巻店

上記に無い店舗につきましては、残念ながら実施していませんので、

またの機会に期待しましょうね。

■■みんなの期待の声■■

前回実施店舗が近くに無かった方にとっては、気合が入りますね!

■■最後に■■

前回のすさまじい人気の反省点を大幅に克服し、

早くも復活する、かっぱ寿司の食べ放題、

おいしいお寿司をお得に食べる絶好のチャンスですね!

普段食べない高級ネタにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!