【浜松市北区】鈴木早紀容疑者が3歳長男殺人事件で逮捕 場所や動機、画像は?『子どもに何の罪もない』

浜松市北区鈴木早紀容疑者が、自身の3歳長男大貴ちゃん殺害しようとしたとして殺人未遂容疑で逮捕されました。

 

事件が起きた場所や、動機画像を確認します。

 

 

スポンサーリンク




鈴木早紀容疑者が3歳長男を殺そうとして逮捕される!

 

浜松市北区大原町で、無職の鈴木早紀容疑者が3歳長男を殺そうとしたとして殺人未遂容疑で逮捕されました。

 

長男・大貴ちゃんは搬送先の病院で残念ながら死亡が確認され、殺人容疑で警察が状況を調べています。

 

 

自宅で長男(3)を殺害しようとしたとして、静岡県警細江署は29日、殺人未遂の疑いで浜松市北区大原町、無職鈴木早紀容疑者(38)を現行犯逮捕した。長男は搬送先の病院で死亡が確認された。同署は容疑を殺人に切り替え、詳しい状況を調べる。

逮捕容疑は29日正午ごろ、自宅で長男大貴ちゃんを殺害しようとした疑い。

細江署によると、鈴木容疑者が「子どもを殺してしまった」と110番した。

<引用元:共同通信>

 

広告

 

事件が発生した場所と画像は?

 

悲惨な事件が発生した場所は、鈴木早紀容疑者の自宅である浜松市北区大原町だとされています。

 

 

マップで確認すると、住宅が点在しながらも畑も広がる光景が確認できます。

子育てするにはよい環境なのではないでしょうか。

 

日テレニュースでは、現場となった自宅画像が公開されていますが、立派な2階建ての自宅ですので、夫など一緒に暮らしている方がいそうな印象を持ちます。

 

日テレニュース画像

 

 

 

スポンサーリンク




犯行の動機は?

 

警察によると、大貴ちゃんは目立った外傷がなかったということですから、刃物での犯行では無さそうですが3歳というかわいい盛りの時期の長男を手にかけてしまうとは、よほどのストレスや精神状態であった可能性がありそうです。

 

動機の解明にはまだ時間がかかるかもしれませんが、育児の悩みや子育ての苦労に疲れ果ててしまったのか、家族状況については明らかにされていませんが、夫や両親など相談や頼れる人はいなかったのかも気になるところです。

 

 

広告

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告