【ギャングスター】SIMON JAP(サイモンジャップ)が暴行した元妻と子供の画像は?『DVで逮捕はダサい 』

ラッパーで「生粋のギャングスター」の異名を持つ、SIMON JAPサイモンジャップ)こと初田和司容疑者が、元妻に対し暴行したとして逮捕されました。

 

暴行された元妻子供画像を確認します。

 

スポンサーリンク




サイモンジャップ(SIMON JAP)が元妻に暴行で逮捕

 

ヒップホップラッパーで、その過激な内容から「生粋のギャングスター」という異名を持つ、SIMON JAP(サイモンジャップ)こと、初田和司容疑者が、元妻に対し暴行したとして、逮捕されました。

 

残念なことに、泥酔した中での暴行のようで、元妻は丁寧に介抱しようとしていた矢先の暴行だということです。

 

 

ヒップホップ界で「生粋のギャングスター」として知られる、ラッパーの男が、元妻への暴行で逮捕された。

暴行の現行犯で逮捕された、ラッパーの初田和司容疑者は、28日午前6時ごろ、北海道・札幌市のホテルの部屋で、30代の元妻の髪の毛をつかんで暴行した。

27日は、イベントにスペシャルゲストとして出演するため、元妻と4歳の子どもと札幌市を訪れていたが、泥酔して部屋の床で寝ていた初田容疑者を元妻が起こしたところ、突然暴行に及んだという。

初田容疑者は、「SAIMON JAP」の名前で活動するラッパーで、過激な歌詞が多いことから、ヒップホップ界では「生粋のギャングスター」として知られていた。

調べに対し、「酔っぱらっていて覚えていない」という趣旨を話しているという。

<引用元:FNNニュース>

 

広告

サイモンジャップの経歴や歌、刺青がすごい画像

 

SIMON JAPサイモンジャップ)こと、初田和司容疑者は神奈川県横浜市で生まれ。

 

母子家庭で育ち、高校中退していることから、最終学歴は中卒ということになります。

 

家族には兄がおり、このお兄さんから影響を受けてラッパーの道を目指したと言われています。

いまや、ヒップホップ界では知らないものはいないくらいの神的ラッパーと呼ぶ声もあるくらいです。

 

 

ただ、10代の頃に麻薬所持にて逮捕歴もあり、3年間服役した過去を持っています。

 

 

その過激な歌詞で異名がついたSIMON JAP。

最近リリースしたのは、「くそったれFor Life」という楽曲です。

 

 

そして、SIMON JAPといえば、その刺青もすごいものがあります。

 

 

近くにこんな方がいたら、怖くて近づけないですね。

 

 

スポンサーリンク




暴行された元妻や子供の画像は?

 

記事によれば、28日に札幌市のホテルで、しかも子供の目の前で暴行が行われたと言います。

 

公式ツイッターを確認すると、札幌でのライブが1月27日に予定されていますので、ライブ翌日の朝になりますので、ライブ後打ち上げなどでたくさん飲んでしまったのではないでしょうか。

 

 

 

暴行を受けた元妻については名前は明らかになっていませんが、元妻と思われる女性の後ろ姿画像が過去にツイートされています。

 

その画像がこちらです。

 

 

しかしこれまでに、ツイッターでヒップホップを第一にと言いつつも家族に対しての思いを吐露しているツイートもあります。

また、2016年ごろに離婚した可能性も確認できます。

 

 

上述の札幌には、元妻子供と前乗りしており、子供の前ではしゃぐ画像動画)も確認でいます。

 

 

離婚しても本当の家族同然の生活を送っていたのかもしれませんが、こんな小さな子供の前で暴力を振るうなんて、子供も怖かったことでしょう。

 

広告

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告