【画像】不明女子大生発見の神栖市須田の畑の場所は?広瀬晃一容疑者画像に対するツイート相次ぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

葛飾区女子大生が行方不明になっていた事件で、茨城県神栖市で遺体が発見されるという悲報が飛び込んできました。

 

遺体が発見された場所や逮捕された広瀬晃一容疑者の画像や経歴を確認します。

 

スポンサーリンク




不明女子大生が茨城県神栖市で発見される

昨年11月から行方不明となっていた、葛飾区の女子大生とみられる遺体が茨城県神栖市で発見されました。

最も避けたかった最悪の事態に、家族や友人の心中を察すると胸も痛む思いで言葉が見つかりません。

 

事件の経緯はこちら

【行方不明】葛飾区・女子大生が失踪した場所(茨城県神栖市)や通う大学は?ネット不安『生きていてほしい』

【神栖女子大生事件】広瀬晃一容疑者の勤務先の建設会社や農業法人の場所は?前科の児童買春と手口が同じ?容疑者の勤務先の建設会社や農業法人の場所は?SNS

東京都葛飾区の女子大学生(19)が昨年11月から行方不明になっている事件で、警視庁は31日未明、任意で事情を聴いていた茨城県神栖市深芝南2丁目、無職広瀬晃一容疑者(35)の供述に基づき、同市内で性別不明の遺体を発見した。同日、広瀬容疑者を死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。同庁は遺体は女子大学生とみて身元確認を進めている。

捜査1課によると、広瀬容疑者は「(インターネットの)掲示板で知り合った女性に騒がれ、殺してしまった。遺体を埋めた」と容疑を認め、女子大学生殺害への関与も認めているという。逮捕容疑は昨年11月20日ごろ、同市須田の畑の土の中に性別不明の遺体を遺棄したというもの。

広瀬容疑者は今月30日午後6時半ごろ、警視庁の聴取に対して「死体を埋めた」との供述を始め、同庁が31日午前1時半ごろ、供述通りの場所から遺体の頭部を発見したという。同庁は広瀬容疑者を24日から断続的に任意で事情聴取していた。

防犯カメラの映像などから、女子大学生は昨年11月20日、大学の授業に出席したあと、JR綾瀬駅(東京都足立区)から鹿島神宮駅(茨城県鹿嶋市)まで電車で移動し、タクシーで神栖市方面に向かったことが確認されていた。

その後、市内のコンビニエンスストアに立ち寄り、近くの住宅街で住民の女性に広瀬容疑者の自宅住所を尋ねたのを最後に目撃情報が途絶えていた。20日午後11時ごろからはスマートフォンの電源が切れた状態で、友人らとも音信不通になっていた。遺体は最後の位置情報が途切れた場所の近くで見つかった。

連絡が取れないことを心配した女子大学生の家族が同22日、亀有署に行方不明者届を提出していた。

<引用元: 朝日新聞デジタル>

 

[adcode]

発見された場所や画像は?

遺体が発見されたのは、行方不明となった場所でもある、茨城県神栖市須田の土の中だとされています。

 

 

警察が捜査しているニュース画像

 

発見当時、畑の中からは不明学生とみられる頭部が見つかったこと性別不明とされている事から、凄惨な殺人であったことがわかります。

この畑の持ち主や付近の住民にとっても身近にこのような殺人事件が起きてしまった事は驚きと悲しみ以外の何物でもないでしょう。
NHKでは、捜査の様子の動画を公開しています。

 

 

その動画から、遺体が発見されたのは、アトリエグラウンドの北側の畑の可能性が高そうです。


 

 

 

芸能界でも性犯罪が発生しました。

【画像】新井浩文強制性交相手は誰?彼女・夏帆コメントは?ハニトラ可能性もネットは『やっぱり感』

スポンサーリンク




広瀬晃一容疑者の画像が公開される

 

この事件で逮捕されたのは、すでに事情を聞かれていた広瀬晃一容疑者だとされています。

 

上記の朝日新聞の記事では、知人提供されたとする広瀬晃一容疑者の画像が公開されています。

 

 

広瀬晃一容疑者の画像

 

 

学ラン姿であることから高校時代の画像である可能性があります。

 

そして免許証の写真と思われる最近の画像はこちらです。

 

 

 

容疑者はインターネット掲示板で出会い、騒がれたから殺人したというあまりにも身勝手な犯行に怒りを禁じ得ません。

広瀬晃一容疑者の勤務先の建設会社は?出会いは荒野行動?

 

 

産経新聞では広瀬晃一容疑者について勤務先の情報も出ています。

 

 

東京都葛飾区の女子大生不明事件で31日、死体遺棄の疑いで逮捕された広瀬晃一容疑者(35)について、茨城県神栖市のアパート近くに住む人たちは「近づきがたい雰囲気」「人に心を開くタイプではない」と口をそろえた。

複数の住民によると、広瀬容疑者は昨年夏ごろアパートに引っ越してきた。近所付き合いはほとんどなく「明るい感じではなかった」と話す。

当時の勤め先は神栖市に隣接する同県鹿嶋市の建設会社で、作業員として働いていた。同僚だった男性は「ここに来る前は仕事をしていなかったようだ。社交的ではなく、人に心を開かないタイプに見えた」。

<引用元: 産経新聞>

 

産経新聞では勤務先鹿嶋市の建設会社とされていますが、現在のところどこの会社かまでは明らかではありません。

 

上記の画像からも確かに近づきがたい印象はわかります。

不明の女子大生は、一部の情報ではゲームアプリ『荒野行動』のインターネット掲示板で出会ったとされています。

 

顔も姿も知らない広瀬晃一容疑者と実際に出会い、女子大生はどんな思いだったのか、目隠しをされしょうか。

 

 

トップページへ

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*