【画像】新井浩文強制性交相手は誰?彼女・夏帆コメントは?ハニトラ可能性もネットは『やっぱり感』

俳優の新井浩文さんが、自宅で女性に乱暴した強制性交容疑で逮捕されることが明らかになりました。

 

強制性交相手は誰なのか、彼女夏帆さんのコメントも確認します。

 

スポンサーリンク




俳優・新井浩文容疑者が強制性交容疑で逮捕へ

 

個性派俳優で、渋みのある怪演で人気の、新井浩文さんが自宅で女性に乱暴したとされる強制性交容疑で逮捕される方針であることが分かりました。

 

新井浩文さんといえば、その実力ある演技で、多くのドラマや映画、CMに出演しています。

 

 

お酒を飲んでの犯行だったのかは分かりませんが、なぜ彼女がいながらそのような犯行に及んでしまったのでしょうか。

 

俳優の新井浩文さんが去年、東京都内の自宅で女性に性的な暴行をした疑いがあるとして、警視庁が自宅を捜索し、任意で事情を聴いたことが捜査関係者への取材でわかりました。事実関係については認めているということで、警視庁は、さらに捜査を進めることにしています。

警視庁によりますと、東京 世田谷区に住む俳優の新井浩文さん(40)は去年7月、自宅で30代の女性に性的な暴行をした疑いがあるということです。

女性が被害届を出したことから、警視庁が捜査を進め、1日に自宅を捜索するとともに、任意で事情を聴いたことが捜査関係者への取材でわかりました。

事実関係については認めているということで、警視庁は、さらに捜査を進めることにしています。

所属事務所のホームページなどによりますと、新井さんは青森県弘前市出身で、高校中退後に上京し、平成13年に映画「GO」で俳優としてデビューしました。

その後も「血と骨」や「アウトレイジビヨンド」などに出演し、国内の映画賞を受賞するなど存在感のある演技で高い評価を得ています。NHKでも大河ドラマ「真田丸」などに出演していました。

所属事務所の担当者は、NHKの取材に対し、「報道があったことは承知しているが、本人に連絡が取れておらず、事実関係が確認できていないので、コメントできない」と話しています。

<引用元:NHKニュース>

 

広告

 

乱暴した相手女性は誰?彼女の夏帆のコメントは?

 

新井浩文さんは、女優の夏帆さんが彼女で、交際していることが知られています。

 

当ブログでも以前、ジャンプ展でのデートの様子をお伝えし、結婚も目前ではないかとみていました。

 

 

 

新井浩文と夏帆は結婚の可能性あり!?白昼デートした場所は少年ジャンプ展!

2016年の5月に蕎麦屋デートがスクープされ、美女と野獣のような印象でしたが、夏帆さんは、母親に新井浩文容疑者を紹介して3人で歩く様子も報じられていました。

 

まさに家族ぐるみの交際をしていました。

 

 

速報レベルでは相手女性については、30代女性とされています。

 

この情報だけでの被害者女性が夏帆さんで無いことは確定のようです。

新井浩文さんは浮気不倫の可能性も浮上してきます。

 

また、酔った勢いで魔が差してしまった可能性もありますが、夏帆さんという彼女がいながら自宅に女性を呼んでいる時点で言い逃れは難しそうです。

 

また、男性芸能人の場合はハニートラップハニトラ)も油断できません。

今後、女性の素性が分からないと何ともいえませんが、若手タレントだとすれば、自身の知名度を上げるために行うケースも否定はできません。(追記参照)

 

 

夏帆さんは現在までにコメントは発表していませんが、現在も交際をしているとしたらこの件で破局は間違いないでしょう。

 

 

【追記・犯行日と相手女性が判明】

 

強制性交容疑で逮捕された、新井浩史容疑者の乱暴した相手女性が判明しました。

 

派遣型マッサージ店の30代女性で、性的サービスを提供する店ではなく、事前に署名をしていたにも関わらず頭を押さえつけわいせつな行為に及んだということです。

 

また、犯行日は7月1日未明とされていますので、6月30日の夜からお酒を飲んで酔ったうえでの行為だと言えそうです。

 

女性を呼んだとされる時刻前後のツイートはこちらです。

 

 

 

6月30日午後から7月1日午後までの間はツイートがされていません。

 

スポンサーリンク




ネットの反応はやっぱり感?

 

人気俳優の強制性交容疑逮捕にネット上でも驚きの声が多く上がっています。

 

しかし、新井浩文容疑者のその独特の雰囲気から、イメージ通り、やっぱりと感じている方も少なくないようです。

 

 

広告

広告

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告