【謝罪】草彅剛が新井浩文逮捕で「台風家族」公開延期にコメント ネット『剛くんが謝ることではない』

俳優の草彅剛さんが、俳優・新井浩文容疑者逮捕により、映画「台風家族」の公開延期となったことについてツイッター謝罪をしました。

 

謝罪コメントネットの反応を確認します。

 

 

スポンサーリンク




草彅剛が「台風家族」公開延期を謝罪

元SMAPで俳優の草彅剛さんが、自身のツイッターで映画「台風家族」の公開延期について謝罪をしました。

 

草彅剛さんとしても市井監督と一生懸命作り上げた映画主演だったこともあって、出鼻をくじかれ悔しい思いではあるでしょう。

 

 

俳優の草なぎ剛(44)が3日、自身のツイッターを更新。強制性交の疑いで俳優の新井浩文容疑者(40)が警視庁捜査1課に逮捕されたことを受け、主演映画「台風家族」が公開延期となったことを謝罪した。

新井が出演し、今年6月の公開延期が決まった映画「台風家族」で主演を務める草なぎ。同作の市井昌秀監督が自身のツイッターで「台風家族を楽しみにしていてくださる皆様へ」と切り出し「事実関係がすべて明らかになっていないので深く言及することは避けますが、新井くんの件には大きな衝撃を受けています」と率直な心境を吐露。「映画はお客さんに届いて初めて完成です。だから、まだ未完成」とし「僕は監督として『台風家族』のためにやるべきことを、できることを進めます」とつづった。

草なぎはその市井監督のコメントをリツイートする形で「僕も同じ気持ちです」とコメント。「しばらく時間はかかりますが、もう一度、スタッフキャストが気持ちを揃えて前に進んでいきましょう。この作品を応援してくれている皆さん本当に申し訳ありません」と謝罪しつつ「そして今後もよろしくお願いします」と前を向いた。

<引用元:スポニチ>

 

広告

 

映画の公開はいつ?完全にお蔵入り?

 

台風家族は2019年6月の公開を予定していました。

 

 

 

この映画では、草彅剛さんは、仕事が長続きしない長男の小鉄役、次男・京介を新井浩文容疑者が演じており、新井浩文容疑者の出演シーンをカットする編集は不可能と言えるでしょう。

 

情報解禁となったのも1月下旬だっだので、たった10日後の新井浩文容疑者の衝撃の逮捕です。

 

しかも、新井浩文容疑者が所属事務所を解雇される見込みであるニュースもあり、今後の公開は極めて厳しいと言わざるを得ません。

 

 

仮に公開となるとしたら、新井浩文容疑者の容疑が晴れ世間的な許容がない限りは永遠にお蔵入りになる可能性の方が高そうなので、撮り直しをするしかなさそうです。

 

 

ムロツヨシさんが新井浩文容疑者に対してのコメントを残し、炎上していますので草彅剛さんとしても色々言いたくても我慢しているのではないでしょうか。

共演者のMEGUMIさんは下記のようなツイートをしていますが、これがまた炎上しなければよいのですが。

 

 

>>【飛び火】ムロツヨシの新井浩文逮捕に対するツイッター炎上を仕分けしてみた!芸能界は甘い?

 

スポンサーリンク




ネットの反応は草彅剛に責任求めず

 

草彅剛さんのツイッターでの謝罪を受け、フォロワーやネット上では草彅剛さんが謝ることはないとの意見が多く確認できます。

 


広告

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告
error: Content is protected !!