【横浜】歯科医師・長崎広朗容疑者が大学生暴行逮捕 勤務先とHP画像は?深夜2時まで飲んでかなり酔っていた?

横浜市歯科医師長崎広朗容疑者が、酔って大学生を暴行したとして逮捕されました。

 

長崎広朗容疑者の勤務先の歯科や、HPの画像を確認します。

 

 

広告

横浜市の歯科医師・長崎広朗容疑者容疑者がトラブル仲裁大学生を暴行?

 

産経新聞が気になるニュースを報じています。

 

横浜市の歯科医師長崎広朗容疑者容疑者が、飲食店でトラブルの仲裁に入った男子大学生を路上に押し倒すなど暴行したとして傷害容疑逮捕されました。

トラブル相手ではなく仲裁者を突き飛ばしてしまうあたり、お酒が入って感情的になってしまったのでしょうか。

 

 

男子大学生に暴行を加えてけがを負わせたとして、神奈川県警神奈川署は3日、傷害の容疑で自称横浜市神奈川区橋本町の歯科医師、長崎広朗容疑者(35)を逮捕した。容疑を否認している。

逮捕容疑は3日午前2時ごろ、同区六角橋の路上で同市港北区に住む大学3年の男子学生(21)に対し、路面に押し倒すなどの暴行を加え、左ひじを打撲させるなどのけがを負わせたとしている。

同署によると、長崎容疑者は付近の飲食店で男性とトラブルになっており、その様子を目撃した男子学生が仲裁に入ったところ、店を出て暴行に及んだという。店内にいた女性が110番通報し、駆けつけた同署員が身柄を確保した。取り調べに対し「相手をたたきつけるようなことはしていません」と容疑を否認している。長崎容疑者と男子学生に面識はないという。

<引用元:産経新聞>

 

広告

 

長崎広朗容疑者の勤務先やホームページ画像は?

 

上記記事では長崎広朗容疑者は横浜市の歯科医師だとしています。

しかし、現段階ではどこに勤務する医師なのかは明らかにされていません。

 

横浜市で事件現場ともなった六角橋に、同名の歯科医師が経営する歯科医院がありますが、同姓同名の可能性もあり、断定はできませんのでリンクのみにしますが、院長の画像や歯科の様子はとても良い雰囲気です。

 

同名医師のいる歯科ホームページ

 

このホームページではリンク先にブログも確認することもできます。

 

非常に残念な事件だと感じます。

 

暴行が事実であれば家族や一緒に働くスタッフのためにも、被害者に謝罪をしてまた仕事に打ち込んで欲しいものですね。

 

広告

事件の場所や画像はどこ?

 

事件が発生したのは横浜市神奈川区六角橋の飲食店だとされています。

 

 

上記の勤務先が長崎広朗容疑者の勤務先だとすれば、職場の近くで飲んでいたのでしょうか。

 

深夜2時ごろの発生ですので、かなり深酒となっていた可能性があります。

 

 

広告
トップページへ

最新情報をチェックしよう!
広告
error: Content is protected !!