【逃走】板橋区・環状7号線でトラックが街路樹に衝突しけが人も 場所と画像は?『白の2tトラック』『死を覚悟した』

東京・板橋区環状7号線環7)でトラック街路樹衝突し、逃走するという事故が発生しました。

 

折れた街路樹に巻き込まれけが人も発生しています。場所画像を確認します。

 

 

広告

 

環状7号線でトラックが街路樹に衝突し逃走、けが人も

 

東京板橋区環状7号線(通称:環7)で、トラック街路樹に衝突する事故を起こし逃走したことが明らかになりました。

 

街路樹をへし折る衝撃だったようで、折れた街路樹でけが人も発生しています。

 

速報では、場所や状況について以下のように報じています。

 

 

東京・板橋区の環状7号線でトラックが街路樹に衝突し、歩道にいた女性2人が折れた街路樹に巻き込まれけがをしたが、トラックはそのまま逃走している。

4日午前9時50分ごろ、板橋区小茂根1丁目の環状7号線内回りで、トラックが街路樹に衝突した。

この弾みで街路樹が折れ、歩道にいた自転車に乗った30代の女性と歩いていた70代の女性が、倒れた街路樹にぶつかるなどして軽傷を負った。

事故を起こしたトラックはそのまま逃走していて、警視庁は、ひき逃げ事件とみて、逃げたトラックの行方を追っている。

<引用元:FNNニュース>

 

 

広告

 

画像やネットの反応は?

 

広告

広告
トップページへ

最新情報をチェックしよう!
広告