【ももクロ】有安杏果の彼氏(医師男性)画像や勤務先は?『有安が一番な勝ち組か』

元ももクロの有安杏果さんが、自身のツイッターで、医師の男性と結婚前提で交際していることを発表しました。
 

 
彼氏の医師の名前や画像、このタイミングで自分から発表した理由を確認します。
 

 

スポンサーリンク




元ももクロ・有安杏果さんが医師男性と交際告白

 

 
元ももクロで、休養期間をおいて今年から活動再開した、有安杏果さんが医師の一般男性と交際していることを自身のツイッターで告白しました。
 

 
突然の告白の理由に週刊誌の取材を受けたことを挙げており、文春砲だったのかと憶測が飛んでいます。
 

 

昨年1月にももいろクローバーZを卒業し、今年1月から活動を再開した有安杏果(23)が6日、自身のツイッターを更新。結婚を前提に医師である一般男性と交際していることを明かした。

 有安は直筆コメントの画像を投稿し、「私は現在、一般男性の方と結婚を全体に交際させていただいています」と報告。「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいた方」であり、自身の個人事務所「アプリコット」の代表として「お仕事の面でも支えていただくことになります」と紹介した。

 このタイミングの発表について、先日週刊誌記者に取材されたことを明かし「本当はもっと自分の中でタイミングを見て、みなさんにお伝えしたいと思っていたのですが、不正確な情報や憶測でみなさんの間に広まっていくの嫌だったので、3月のライブからスタートを切る前に今お伝えさせていただきました」と説明した。

 ファンに向けて「もし、この事実を知って嫌な気持ちになった人がいたら、本当にごめんなさい」と謝罪し、「ですが、私、有安杏果は今まで以上にパワフルに頑張っていきますので温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

<引用元: オリコンニュース>

 


広告

彼氏(医師男性)の名前や画像勤務先は?

 

 
現在までに、彼氏となる一般男性の名前や画像、勤務先は明らかになっていません。
 

 
有安杏果さんの個人事務所の代表として仕事面でもサポートする立場ということですので、ももクロ時代から交際していた可能性や、活動再開についてもこの医師男性のサポートが大きくあったのではないかと想像されます。
 

 

 

スポンサーリンク




 

ネットの反応

 

 


 

 

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告