【出産】野村佑香の第二子(次女)と長女・パープルの画像は?夫と長女が胎盤食べる『一緒に食べたとか…やめて』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元チャイドルの野村佑香さんが、第二子となる子供次女)を出産したことがわかりました。

第一子長女)や画像をと、胎盤を食べたエピソードについて確認します。
 

スポンサーリンク




野村佑香が第二子をスピード出産

元チャイドルの先駆者として人気を博した女優の野村佑香さんが、自身第二子となる子供次女)を出産したことが明らかになりました。

野村佑香さんもすでに34歳と、すっかり子育て世代となっていますが、第二子はたった2時間で生まれてくると言うスピード出産で安産だったことを自身のブログで報告しています。
またブログでは、野村佑香さんが出産時の胎盤を食べるエピソードが出ています。夫や長女も一緒に食べたと言う事ですがこの胎盤話には、ネット上でも驚きの声が上がっています(後述)
 

1990年代の“チャイドル”ブームを牽引した女優の野村佑香(34)が5日午後4時24分、第2子となる2744グラムの女児を出産した。7日に自身のブログで報告した。

「この日はまさかの予定日!!」という野村は「自分の予定日、そしてパパがお仕事休みの日も選んで出てきてくれた我が子。新月で大潮だったのも影響したのかな!?」と伝えると「24時間かかったパープルちゃん(長女)の出産の時とは大違いで、産院についてから2時間で生まれるというスピード安産」と報告。

「第二子出産の時にしたかったのは、第一子と同じ助産院さんで出産すること。パープルちゃんを立ち会わせること。どちらも叶い、幸せです」と喜び「パープルちゃんは始終落ち着いていて、まだ陣痛を逃しているときは横で絵本を朗読(というか暗唱)していたりしてましたが、いざいきんで、妹がでてくる時は、見える所できちんと1人見ていたみたいです」と、長女の様子を明かした。

続けて「助産院あるあるで自分の胎盤を食べる事が出来るのですが、(パープルのときも食べた)今回ももちろん天然プリプリのプラセンタを私はノリノリ、夫はおっかなびっくり食べたのですが…まさかのパープルちゃんも『食べる!』と…。食べさせてみたら、まさかの『おかわり』!!」とエピソードを紹介し「まじか!!️まぁ、何食べてるか分かんないんだろうけど。(味は生姜醤油)助産師さんたちもビックリしてました笑」とつづった。

その後も長女が「私にいい子いい子してくれたり、妹にいい子いい子やチューしたり…。 これから、どうなるかは分かりませんが…」としつつ「一緒にみんなでお産できたことは人生の財産になりました」と思いを記し結んだ。

野村はNHK『山田風太郎からくり事件帖~警視庁草紙より~』『麻婆豆腐の女房』(2003年)『陽炎の辻』(2007年)、映画『茶の味』(2004年)『白ゆき姫殺人事件』(2014年)など数々の映画やドラマ、舞台などに出演。プライベートでは、2011年に1歳年上の一般男性と結婚し、16年9月に第1子となる長女を出産した。

なお、所属事務所によると、今後の仕事は体調や育児の様子を見ながら復帰していくという。

<引用元: オリコンニュース>

 

 

[adcode]

 

第二子の画像と名前は?

 

野村佑香さんの第二子となる次女名前はまだ明らかにされていません。

自身のブログでは生まれてきたばかりの赤ちゃんの足と赤ちゃんと触れ合う長女の画像が公開されています。
 

 

View this post on Instagram

 

2月5日16時24分 2744g 元気な女の子、産まれました✨ この日はまさかの予定日‼️ 自分の予定日、 そしてパパがお仕事休みの日も選んで出てきてくれた我が子。 新月で大潮だったのも影響したのかな⁉️ 🌚🌊 24時間かかったパープルちゃんの出産の時とは大違いで、産院についてから2時間で生まれるというスピード安産。 第二子出産の時にしたかったのは、 第一子と同じ助産院さんで出産すること。 パープルちゃんを立ち会わせること。 どちらも叶い、幸せです。 パープルちゃんは始終落ち着いていて、 まだ陣痛を逃しているときは横で絵本を朗読(というか暗唱)していたりしてましたが、 いざいきんで、妹がでてくる時は、 見える所できちんと1人見ていたみたいです。 あと、助産院あるあるで自分の胎盤を食べる事が出来るのですが、(パープルのときも食べた) 今回ももちろん天然プリプリのプラセンタを私はノリノリ、夫はおっかなびっくり食べたのですが… まさかのパープルちゃんも「食べる!」と…。 食べさせてみたら、まさかの「おかわり」‼️ まじか‼️まぁ、何食べてるか分かんないんだろうけど。(味は生姜醤油) 助産師さんたちもビックリしてました笑 その後も、私にいい子いい子してくれたり、妹にいい子いい子やチューしたり…。 これから、どうなるかは分かりませんが… 一緒にみんなでお産できたことは人生の財産になりました。 #出産#baby#産まれたよ#予定日#きっかり#安産でした

野村佑香さん(@nomuyuu)がシェアした投稿 –


後述しますが、長女パープルちゃんと言うあだ名がついていませんので、今後ブログやインスタに登場する際には次女にもあだ名がついていることでしょう。

野村佑香さんの素敵な日常をまた拝見したいものです。
 

スポンサーリンク




 

長女(第一子)と夫の画像は?

 

野村佑香さんは、2016年に第一子となる長女を出産しています。

ブログにもあるように、第一子の出産は24時間かかる難産だったことからも、今回の出産がスピード出産であった事がより際立ちます。

 

長女名前はこれまでに明らかになっていません。

ブログやインスタで長女を紹介するときは、紫色の服ばかり着て上がることから「パープル」と言うあだ名で紹介しています。

その長女・パープルちゃんの画像はこちらです。
 

 

View this post on Instagram

 

じいじ&ばあばからは、カワイのグランドピアノ♬ なーちゃんからは、ファーストシューズをプレゼントされて大はしゃぎ💝 2キロもある一升餅を背負い、ふんっ😤と立ってみせた後…… 選び取りでは、メジャーを取って大人たちを喜ばせた娘🎀(夫が動画のカメラのスイッチを押し忘れる初歩ミスをして、2度目の選び取りでは、財布を取った👛) 有名建築家になって家を建ててもらおうという、野望ができました⁉️😂 #プレゼント#kawai#グランドピアノ#grandpiano#トイピアノ#ファーストシューズ#nb#一升餅#選び取り

野村佑香さん(@nomuyuu)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

明日の準備は万端だぜ👹‼️‼️ #節分#鬼#鬼の仮面#鬼は外福は内

野村佑香さん(@nomuyuu)がシェアした投稿 –


すっかり大きくなっているパープルちゃん、次女の誕生には大変喜んでいることでしょう。

 

また、野村佑香さんは現在のと、2011年に結婚しています。

野村佑香さんの夫は一般男性ですのでこれまでに名前は公開されたことがありませんが、野村佑香さんのインスタにはいちどだけ画像が公開されたことがあります。

その画像がこちらです。


後ろ姿ではありますが家族のほのぼのとした雰囲気が伝わってくる良い写真ですね。

 

身長は野村佑香さんと同じ位なのでしょうか?

野村佑香さんの夫は英語教師をしていたのではと言われています。

 

そう噂されるようになったのはこのツイートがきっかけではと言われています。

 

 

芸能界で活躍する野村佑香さんと一般男性のこと出会いは全くありそうにありませんが、高校時代の友人からの紹介だったと言われています。

 

外見は俳優の森山未來さん似ていると言われており野村友香さんも『カッコいい』と公言していますので現在もラブラブなのでしょう。

 

4人家族となり子育ても大変だとは思いますが、これからもますます芸能界でも活躍していて欲しいですね。

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*