【ロス】小川彩佳アナが結婚・退社 結婚相手の画像は?アベプラ年明け婚を計画していた

テレビ朝日の女性アナウンサー・小川彩佳さんが、突然の結婚と退社を発表しました。

 

小川ロスが再び訪れることになりますが、結婚相手の一般男性の画像や妊娠について、また年明け婚の計画を確認します。

 

スポンサーリンク




小川彩佳アナウンサーが結婚・退社!

 

テレビ朝日の人気女性アナウンサー・小川彩佳さんが、突然の結婚と退社を発表しました。

 

小川彩佳アナウンサーファンにとっては、半年前の報道ステーション卒業時に経験した「小川ロス」が再び訪れることになります。

AbemaTVの『AbemaPrime』のキャスターに抜擢され、報道ステーションでは見られなかった笑顔に癒された男性も多いのではないでしょうか。

 

テレビ朝日は8日、小川彩佳アナウンサーが一般男性との結婚を機に退社することを発表した。

正式な退社日については未定だが、今後はフリーアナウンサーとして活動するとしており、司会進行を務めているAbemaTV『AbemaPrime』(月~金曜午後9時)からも3月末をもって卒業する。小川アナは今夜放送の『 AbemaPrime 』に出演予定。

■小川アナのコメント
この度、12年間お世話になったテレビ朝日を退社することとなりました。アットホームであたたかなテレビ朝日という会社を離れる決断は簡単なものではありませんでしたが、改めて自分の人生やキャリアについて思いを馳せるなか悩み抜き、このタイミングで公私ともに新たな環境に身を置くという決断を致しました。「ニュースを読むアナウンサーになりたい」というのが、小学校の卒業アルバムに記していた、私の「将来の夢」でした。「サンデープロジェクト」「報道ステーション」「AbemaPrime」など、幸運なことにさまざまな報道・情報番組でニュースをお伝えする機会に恵まれました。テレビ朝日と番組関係者の皆様、そして誰より、厳しくも温かく見守ってくださった視聴者の皆様に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

<引用元:アベマタイムス>

 

広告

 

小川彩佳の結婚相手の画像は?

 

 

小川彩佳アナの結婚相手は、一般男性とされています。

 

 

 

これまでに嵐・櫻井翔さんとの交際はあまりにも有名ですが、櫻井翔さんが美人女子大生とのデートを週刊誌にキャッチされた頃に破局報道がいっせいに流れました。

 

その後報道ステーションの卒業と続き、フリーになっていたかと思われていましたが、その一般男性とすでに交際が始まっていたと言うことになるでしょう。

 

この結婚相手の画像は、現段階では公開されておらず、名前や職業も明らかになっていません。

 

 

これまでのテレビ朝日の番組関係者と言う見方もありますが、小川彩佳さんの父で慶応大学病院診療部長の小川郁さんは、櫻井翔さんとの破局報道が出た際のインタビューで、

 

「もう、娘も大人ですから」

「(心配の声もありますが?)大丈夫ですよ」

 

と、父親らしい懐の深い対応をしていましたが、今振り返れば、すでに結婚相手の男性と交際が始まっていたことを知っていたのかもしれません。

 

そう仮定すると、父親の知り合いの医者との出会いも十分にありえます。

 

男性の素性が明らかになるのを待つしか無さそうです。

 

 

追記・生放送で出会いは「友人の紹介」


 

 
小川彩佳アナウンサーが自身がキャスターを務めるアベプラに出演して、結婚を生報告しました。
 

 


「私事で申し訳ありませんが、テレビ朝日を退社することになりました。この番組は3月末をもって卒業させていただきます」
「本当にあの一般男性です。年齢は一つ上です」
「去年の春頃に出会いました」

 

 

 
と、照れ臭そうに語っていました。
 

 
卒業が近づくにつれ少しずつ結婚相手のことがわかっていくといいですね。
 

 

スポンサーリンク




 

小川彩佳の妊娠は?

 

 

小川彩佳さんは、今回の結婚・退社の発表の中で、妊娠の有無については触れていません。

 

急な発表であることを考慮すると、妊娠も否定はできません。

アナウンサーですので生放送のアベプラで妊娠の有無について発表する可能性は低いと思いますが、インフルエンザも流行しており夜の生放送と言う仕事ですので、くれぐれも体調管理には気をつけて欲しいものです。

 

 

アベプラで「年明け婚」を予定していた?

 

小川彩佳さんは、現在キャスターを務めるアベプラのスタッフにしきりに年明け(2019年)の予定を確認していたと言います。

 

復縁愛となると盛り上がりは早い。小川アナは周囲に「年明け婚」計画を明かし始めているというのだ。
「小川アナは最近、AbemaTVの関係者に、やたら年明けのスケジュールを確認しているというのです。状況から、櫻井との結婚を示唆しているとしか思えない。ジャニーズ事務所が、滝沢秀明引退などの激震連発で揺れているのに乗じて、年明け婚に応じる可能性はありますよ」(芸能記者)

(中略)

「このまま、ゴールインに突っ走る可能性は高い。混乱が続くジャニーズも、むしろ結婚を許すことで明るいニュースを提供できるメリットがある。年明けの発表が楽しみですよ」(同)

<引用元:週間実話>

 

芸能関係者によると、年明け婚を計画しているのではと見られていました(ただし結婚相手は櫻井翔さんだと思われていた)

今回の発表を受けて、アベプラの放送計画や、スタッフに迷惑をかけないように発表や退社の時期を見計らっていた可能性は十分にありそうです。

 

 

退社後については明らかではありませんが、新しいステージでも素敵な笑顔でがんばって欲しいものですね。

 

 

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告