【が~まるちょば】ケッチ!が脱退する理由は?ドイツに留学経験ありエディンバラでは抜群の集客力

サイレントコメディーコンビの「が~まるちょば」メンバー、ケッチ!さんが、3月末でが~まるちょばを脱退することが発表されました。

 

脱退の理由と、今後や家族(妻・子供)について確認します。

 

スポンサーリンク




 

が~まるちょばのケッチ!が3月末で脱退へ

 

サイレントコメディーで世界的に人気のコンビ・が~まるちょばのメンバー、ケッチ!さんが3月末をもってが~まるちょばを脱退することが発表されました。

 

2人組ですので、ケッチ!さんが脱退することで、HIRO-PONさんが1人になってしまいますが、1人でもが~まるちょばとしてライブ活動を続けていくのでしょうか。

 

 

サイレントコメディー・デュオ「が~まるちょば」のケッチ!(年齢非公表)が9日、ことし3月末日をもって脱退することを発表した。
「が~まるちょば」はHIRO-PON(年齢期公表)とケッチ!で1999年に結成。サイレントコメディー・デュオとして日本国内のみながら、世界各国で多くの公演を行ってきた。

今後はHIRO-PONが“新生が~まるちょば”として一人で活動していくことになる。「関係者、ファンの皆さまにはご心配をおかけしますが、引き続き、応援して頂けますようお願い申し上げます」としている。

ケッチ!は「この度、私、ケッチ!(赤モヒカン)は2019年3月でが~まるちょばを脱退することにしました。パントマイム以外にやってみたいことがいくつかありまして、4月からヨーロッパ移住を決めました」と4月以降に欧州に移住することを告白。「子供のように好奇心旺盛に、いろんなことを吸収しつつ、感じるままに動こうと思っています。今後、パフォーマンスを続けていくのか、帰国がいつになるのかさえ、今は未定です」と前を向き、「情報発信としてツイッターは続けるつもりですので、ご興味あればのぞいてみてください。これまで支えてくれたみなさん、心から感謝したします。本当に本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

4月以降、一人で活動することになるHIRO-PONは「『が~まるちょば』の看板を4月からひとりで担う事になりました。今まで以上にサイレントコメディー、そしてパントマイムの可能性を探求し、その力を探求していきたいと思っています。ひとりになる『が~まるちょば』を、これからも宜しくお願い致します」とコメントした。

<引用元:スポニチ>

 

 

広告

 

が~まるちょば・ケッチ!が脱退する理由は?

 

が~まるちょばは2017年からよしもとクリエイティブエージェンシーに所属し、変わらず全国や世界でサイレントコメディーショーをライブ活動しています。

 

 

ケッチ!さんが脱退する理由はこれまでに明らかになっていません。

 

所属事務所のFAXを通じ、

 

 

「パントマイム以外にやってみたいことがいくつかありまして、4月からヨーロッパ移住を決めました。子供のように好奇心旺盛に、いろんなことを吸収しつつ、感じるままに動こうと思っています」

「これまで支えてくれたみなさん、心から感謝いたします。本当に本当にありがとうございました」

 

 

とコメントを発表しています。

 

ヨーロッパに移住するということと、パントマイム以外にやってみたいこと、とありますのでHIRO-PONさんとの不仲や、方向性の違いなどの理由ではなさそうであることが確認できます。

 

世界を旅している2人ですので、各地を回るうちに何か魅力的な取り組んでみたいことに出会ったのかもしれません。

 

また、若い頃にドイツに留学経験もあることから、ヨーロッパに住むことにも抵抗はないのでしょう。

 

 

2018年にはイギリスのエディンバラでの公演を成功させています。

エディンバラの公演では、観客の8割は地元以外から駆けつけるほど、抜群の集客力を持つと言われています。

 

HIRO-PONさんには、が~まるちょばを残しながら、いつかまた2人のサイレントアクションを見せて欲しいですね。

 

スポンサーリンク




 

ケッチ!は結婚している?家族(妻・子供)は?

 

2人で世界を旅しているが~まるちょばの2人、モヒカン姿が印象的ですが、家族がいるのかが気になります。

 

年齢も非公開でありますので、当然ながら結婚についても公開されておらず、家族についても不明です。

 

 

ただ、HIRO-PONさんは2012年に出演した番組で「46歳独身」と話しています。

 

ケッチ!さんについても独身なのかもしれませんね。

独身でないと、ヨーロッパに住む決断はなかなか難しいのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告
error: Content is protected !!